始めましょうか_002

画像1 デザインする時に使うもの(全部百均)コンパスは大切です。柄の設計は自由です。私の実家は仙台なのですが、アゲハの家紋ごあり、いつかそれをデザインしようとしています。
画像2 柄① なんでも良いんです。円の中に書き込むとバランスよくできますかね。暗くなったところをデザインカッターでギコギコとカットしていきます。続きは次回で。
画像3 柄②(辰年ですからね)これは結構、割れます。また次回で。
画像4 柄③ 黒いところを抜こうと思ってたんですけど、強度のこと考えてしまい、バランスが悪いですけど、まー良いと思います。また次回にて。

ひょうたんのアート作りに興味を持った方は、連絡もらえれば、ひょうたんプレゼントします。(埼玉県民です、浦和のあたりが住まいです)一緒に面白いデザイン作って、今準備中のECサイトで日本だけでなく海外の人にも広めてほしいです。どちらが多くの人の心を掴むか競い合いたいです笑