ぼちぼち進んでます_004

画像1 前から止まってましたがこんな感じになりました
画像2 光入れるとこんな感じのランタンになります
画像3 今はebayでいつか溜まってきたら出展しようとしている候補です。
画像4 ストック3つ目ですかね。年内にストック10〜15までいったらば、出展して海外の人に興味持ってもらおうと考えてます。まだ、3つ目かー。

ひょうたんのアート作りに興味を持った方は、連絡もらえれば、ひょうたんプレゼントします。(埼玉県民です、浦和のあたりが住まいです)一緒に面白いデザイン作って、今準備中のECサイトで日本だけでなく海外の人にも広めてほしいです。どちらが多くの人の心を掴むか競い合いたいです笑