見出し画像

やることが多過ぎで疲れていたけど、また新しいエアドロ($LINGO )をやりに行く

いつも記事を書こうと思いつつ、エアドロのタスクが多くて疲れてしまいました 本業をフルでしていてエアドロ活動も活発にされている方尊敬します
手を出しているエアドロのタスクに明け暮れて寝る、エアドロの夢まで見てしまう自分です 

やっとBitgetwalletのスワップ活動が4月で終了しました(既に遠い記憶)
最終的に3000ポイントちょっと、これがいくらになるのか楽しみです
(もう忘れてたけどね)
先ほど久しぶりにウォレットを見に行ったら769.79BWBゲットみたいな記述が新しくありました 換算方法も発表されてましたね↓

BWB
ポイントの変換率は 4.1 BWB ポイント = 1 BWB トークン

で、この1BWBがいくらになるのかが肝ですよ
スワップにかかった手数料以上は欲しいところですよ!

それにしても、毎日新しい案件が出てきてそれに飛びついてしまうと本当に忙しくなってしまいます 最近は闇雲に飛びつくのはやめるようにしましたw
常にパソコン、スマホを気にしてタスクをこなし、さらに今は仕込み時だからと色々な銘柄を調べてあーでもないこーでもないとやっていて
仮想通貨に休みはないんかい!と勝手にキレ始め家族に迷惑をかけてしまいます そうよ、そんな愚痴もここに書けばいいんじゃない? そんなわけでまた書いています それにインプットだけだと情報の整理ができなくて苦しくなってしまいます(今)

Bitgetの次に期待ができそうな新エアドロが流れてきたので紹介します
これは雰囲気が可愛い素敵!おしゃれ!なんか現実逃避できそうw
Twitterでりんごりんごって言ってるし、まだまだ始まったばかりなので乗っかれるやつですよ マイルを貯めて旅をすんのかっていう夢のある設定ですね(勝手な思い込み) ゲームもなかなか楽しい、物語みたいなやつ

タスクとしては、ゲームやって、SNSでりんごって呟いてポイント稼いだりねするんですね $LINGO @Lingocoins #lingoislands これくっつけてりんごについて良い内容かけよってことですね 

公式Twitter:https://twitter.com/Lingocoins/status/1787557946739839247

飛行機が飛び波の音が良い

紹介コード置いておきますね!10人まで招待できるみたいなのでぜひ!
👉https://lingoislands.com/?invite=GI9P2

踏んで頂いたら嬉しいです❤︎

財布のコネクト必要ないですよ、メールアドレスを登録!簡単です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?