見出し画像

フルーツ【日記】

毎日書こう!!って思っている割には何もネタがない日が多すぎて、文章にできませんでした。書きたいネタがないわけでもないですけど、文章に起こすのは難しいということで。まあ、文章にするのは好きなんですけどね!!

毎日真面目にアルコール消毒してたら、汗疱悪化しました。最悪です。抗生物質塗りたくったけど良くならない。乾燥しまくって、皮膚ボロボロ。皮むけ酷すぎて、人に見せるのが苦痛です(՞߹ - ߹՞)ストレス!!
カサカサ......もう薬塗りたくるしかないです。しかし、アルコールを使うとまた悪化するので結局永遠の戦いになりますね。

さあ、休みの日になりました。何も特に予定がないので、洗濯をして部屋の掃除して、と考えてましたがたまには勉強しようかなーと思います。たまにはね!
ネトフリで実写ワンピースみたら思ったより面白くて、原作振り返りたくなったのでアニメでも見ようかなと思います。
みなさんは実写版ワンピースみました?サンジさんかっこよすぎて、ほ!ってなりました。もう少しアクション増やして欲しい!!めちゃみたい。ただ原作内容が、昔過ぎてうろ覚えだったのでこんなのだった??と頭がぽやんぽやんなることが多かったです。
にしても、筋肉はいいですね。ゾロもサンジもマッチョ。思わず腕と胸筋にきゅんしてしまいました。ウソップとゾロ推しなのですが、ウソップをイケメンにしてしまったら中身もイケメンなのにどうするのかなーと思いました。ゾロのピアスがすき...揺れるものに心奪われるってこういうことなのかなーと思います(多分違う)。
人間ストーリー!って感じなのと、海軍にもスポット当てられてて、今後が楽しみですね。別物として見ていこうかなーと思います。ギャグはなく真面目にサクサク話が進んでいくのいいけど、物足りないね!(笑)

ということで勉強しながらネトフリでアニメ履修しまーす(勉強できないやつ)。原作は空島で終了しているので、追いかけるか…。

全くタイトルのフルーツに触れてなかったですが、私はフルーツ大好き人間!!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
毎月行ってますが、サニーオーチャード行ってきました。フルーツ食べ放題最高すぎる…。サニーオーチャードがもうららぽーと名古屋みなとにしかないので、ちょっと悲しいですがここに行けばまだまだ美味しいフルーツ食べれるので月1で通い中です。

いつもモリモリスタイル。今の時期はシャインマスカットもあるし、梨もあるから最高ですね!!フルーツたくさんとれる所ってあまりないので、ホントに感謝です。チョコバナナ美味しすぎて何回もオカワリしました。おいしいフルーツって最高ですね。

マリノのフルーツビュッフェも大好きなので、次はマリノに行こうかなーと思います!!マリノも月1くらいで通ってるな……ピザもフルーツも食べ放題なのはコスパよいのでは?!ってなってます。食べ放題って好きなものが好きなだけ食べれるので幸せですよね(たぶんダイエットしてる人の発言ではないですが)。

それでは、洗濯も終わりそうなので…アデュ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?