見出し画像

またおサボり気味【日記】


またサボってました。いや忙しいとどうしておざなりになってしまいますね、日記と言えども。
というのも、社畜という毎日を送っているからかもしれません。そして季節の変わり目のせいか、天気が悪いせいか、頭痛も酷くてロキソニンとお友達になってます。

さて、そんなこんなで何も無い日常を過ごしていますが…推しを追うことすらできてないなーと思い、振り返ってみるとずっとアニメ版ワンピースみてました。
というか1000話超えてるんですね。すごい。
私は今アラバスタが終わりそうな所までやっと来ました(1.5倍速で見てる話もあり)。何故こんなことになったかと言うと、実写ワンピ見たせいですね。振り返りたくなっちゃったんです、おかげで沼です。
先は長いですが、のほほんと見ていきたいと思います。きっと何時か追いつく日が来るに違いない…(笑)

そして11/25、26とST☆RISH単独ライブが仙台であるのですが…26日は元々当たっていたんですけど、25日もご縁がありまして両日参戦できることになりました!ハッピーすぎて、今からうっきうきしてます!!

まさか両日参戦できるとは思ってもいなかったので幸せすぎて…(՞߹ - ߹՞)頭の中ぽややんとしてるかもしれません!!(笑)

そんなこんなでもうマモライも1週間きってきましたし、東京旅行の準備ものそのそ進めていきたいと思いますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
マモライまでには痩せるぞ!って思ったのにも関わらず、逆にふとりましたことをここで報告させていただきます( ՞. ̫.՞)ST☆RISH単独までには痩せよう(たぶん無理)。意思弱弱なので、おしりに鞭うって頑張ろうと思います!!!

それでは、あでゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?