見出し画像

そういえば過去の話【日記】


一ノ瀬トキヤさんを推し始めて777日超えました。超えたのは数日前なのでもう既に過去のお話ですが。
安定でずっと好きです。これからもきっと好き。

推し活が思ったよりできてないですが、のほほんと過ごしてます。いや、社畜ですね。夜勤しんどい(՞߹ - ߹՞)

この前何故か急に「いい肉が食べたい」と彼氏に言われたので何故かいい肉を食べました。急にどうしたのかはわからないですが、仕事の疲れが溜まったのかいい物を食べたくなった様です。普段はガスト、サイゼ、サガミ、王将、リンガーハット、はま寿司、とかなんですけど。記念日でもない、、こともないか。あれ、なんだかんだ付き合ってまるっと7年経過していましたね、なんだか長いようであっという間でした。

私はレバーが好きなんですけど、レバーの写真を撮り忘れましたが、ここのレバーが本当に好きです。レバー食べたくて仕方ない。鉄分は足りてるはずなんですけどね!!!炙り生レバー、最高です。

今度は鰻を奢る約束をしたので、しっかり稼ごうと思います。特上食べるって言ってました。といいつつ、毎回食事代は出してくれるのでなんだかんだ感謝してます、ありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

見て見て、影がかわいいよ!!照明がいい感じになってるよねー!って言われたので写真撮っておきました。確かにハートになってて可愛い。
あんまり彼氏のことをどうこう表立って言うことはないのですが、こうやって何でも話せる関係性でいてくれるのが心地が良いです。性格上弱みとか本音とか隠してしまって無理するタイプなのですが、彼氏の前では割とおっぴろげにできます。というかそういうのを引き出すのが上手いというか、何事も真剣に話を聞いてくれてアドバイスをくれる上司みたいな感じ。だから話せてしまうのかもしれません。アホでくだらい話も、真面目な話にも付き合ってくれて、唯一さらけ出すことの出来る相手です。
猫みたいだし、勝手で自由で縛られることも嫌いで、ワガママで気まぐれでどうしようもない人だけど、たぶん今後も変わらず好きなんだろうなと思います。結婚することも同棲することも、家族になることもないけれど。
過去に大きな別れ話が3回ほどありましたが、なんだかんだ一緒にいるので相性はいいのかなと思っています。

恥ずかしくなってきたので、惚気話はこの辺でおわりで。
まあ、ぶっちゃけると私の優先順位は一ノ瀬トキヤの方が上なんですけどね!優先しすぎて、何回か連絡断ち切られたこともあるよ!!(勝手にしろ、って別れ話されて2週間以上連絡無かったよ)私からしたら、お前も勝手にしとるやんけ!!って気持ちなんだけどね!束縛されるの嫌うくせに相手が自由すぎて構ってくれないとプンプンしちゃうからね、クソ男です(笑)。


そしてそろそろ東京行くのも仙台いくのも近づいてきたのでソワソワしてます。楽しみだなー。まだ何にも準備は進めていませんが、友達にも会えるし仙台なんて飛行機乗るからドッキドキです!!わーい- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
もうすぐ声出しOKスタツアもやってくるので、盛りだくさんですね!!!節約しつつ、色々楽しむために頑張ろうと思います!!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

なかなかnote書く時間もとれてないので、できるだけ継続頑張ります!!!( •̤ᴗ•̤ )♡

それでは!あでゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?