温泉とシェディング、大丈夫?
来週はもう熱海にいます。日曜日から2泊3日でダンス旅行です。かの有名なホテルに泊まります。今回は違うグループからの誘いで行くことにしました。前回は自分の属するサークルのダンス旅行でしたが行きませんでした。
行かなかった理由は、接種者からのシェディングが温泉の湯船の湯から移るのではないかと危惧してのことでした。実際そんな研究はありませんので真偽は分かりません。でもシェディングは知られていますし、その研究もあります。
シェディングを知らない人が接種者には多いので簡単に説明します。シェディングとは新型コロナワクチンを接種した人の息や汗、体液から他人にワクチンの成分が移るということ。このシェディングのことはファイザーの社内文書にあります。職場でも学校でも移る可能性があるので注意、とした文書です。ワクチン接種開始頃にSNSでは拡散しました。その頃フロリダ州の私立学校では、校長が職員や教師は生徒に接するので決して打たないようにとの記事は有名でした。
私自身はシェディングを接種者から受けているのか自覚はありません。体調が良くない時は前の日にシェディングを受けてしまったのかも知れませんがそれは知る由もありません。まあ、すべてに置いて最終的には本人の免疫力が決めるという信念は持っていますが、風呂に入って接種者の皮膚から排出されたシェディングを受けるのだろうか?今はまだしも、今度のレプリコンワクチン(XBB)はゴキブリコンバットと同じ原理だと言われます。従来のよりシェディングは強いというなら、これからが「三密」を避けなければいけないことなのですが、そんなことマスコミでは報道しません。もう温泉はいけないかも知れません。
「三密」「マスク」と騒いでいた割には、乗り物に乗ると空いていた座席にはしっかり座る。あたかもコロナなど無かったかのように、バスでも電車でも。また外出が少なくなったと言って乗客がいないなら電車でもバスでも時刻表を変えてサービスを少なくしたり。本来は乗り物は混んではいけないのだから(三密)乗客が少ないからと言っても間引きするのはおかしい、真逆のことをしている。これは現在形で書いた方が良いのか過去形にするべきか。
レプリコン・ワクチンはこれから9月の終わりごろから10月にかけてマスコミが喧伝し始めると思うけど、この暑いのにマスクを今している人は打ちに行くと思う。しかも年寄りはタダだと思ったら行くだろう。3000円でも4000円でも払うなら真剣に?考えるかと思うけどタダならかなりが行く。税金なんだからやめて欲しい。製薬会社はこのワクチンでぼろ儲けなんだから、もう少し年寄りは自分のことだけでなく他人のこと、もっと大きく言えば日本人全体、日本国のことを考えて欲しい、と思う。打ちに行くことは自殺行為です。
今度、機会があったらワクチンのイカサマの歴史を簡単に書こうと思う。
兎に角、打ちには行かない、行かせない、こと。