見出し画像

【#仕事の相棒軽トラック🛻小回りが効いてパワーのある愛車です】



こんばんは😊あなたの仕事の相棒は何ですか?

⁡⁡僕の仕事の相棒は、軽トラック🛻です。



このトラックは、
農家のトレードマークと
いっても過言でない程
農家の方々が乗られています。



僕は街で軽トラックを見たら、
子供の頃に実家の母が軽トラックで
迎えききてくれた事を思い出したりして
懐かしい気持ちになります。



小学生の頃、
学校に遅刻しそうになり、
祖父が軽トラックで
送ってもらいました。



学校が近づくと、
僕は軽トラックで
送ってもらっているのが
バレるのが恥ずかしくて、
助手席の下に体を小さくして
隠れた思い出があります。



そのときは軽トラックは
恥ずかいものでしたが、
今は軽トラックに乗ることを
誇りに思っています。



四駆にも切り替えられて、
オフロードにも対応している
優れた乗り物です。



一度、地面が凍っている
下り坂を運転していたとき、
スピンしてしまい、
一回転して元に戻り、
そのまま普通に走って行った
ことがありました。



今思えば、奇跡のような出来事でした。



事故に気をつけて、
これからも安全運転で
軽トラックを操縦して
仕事をしていきたいと思います。




将来は、
Ninja Farmの文字とロゴを
プリントして、オリジナル
軽トラックにして
颯爽と走りたいですね。



これからも軽トラックとは、
長い付き合いになりそうです🛻



P.S

薬草、ハーブ、野菜で健康な暮らしを
送ってみませんか?


既に1080名以上が入会されている
オンラインサロン


🍀薬草🌿ハーブ🍅野菜で健康生活


薬草、ハーブ、野菜の生育過程や、食べ方、
健康、ダイエット情報などを発信しています。


今だけ入会特典として、有料で販売している


『誰でも簡単に栽培可能!プロ農家が教えるホーリーバジルの栽培方法とお茶の作り方講座』


をプレゼントしています。


ご入会はこちらから!


↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/580211139642004/



======================
 
無農薬の忍者野菜と薬草茶で内臓を解毒•浄化し、
無理せず理想の身体と、自信、若さ、元氣、笑顔の
4つが手に入る【葉隠流忍者ファスティング】コーチ

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?