見出し画像

全人類の健康寿命をのばすエアロビクスインストラクター越智亜沙美です。

ついに、BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023本大会本番が今週末8/5(土)に静岡市アルティエで行われます!

3月のエントリーから今日まで自分と闘い続け、何かが変わった、、、(自分じゃ何が変わったか断言出来やせんけど(笑))

とりあえず言えるのは心の奥に秘めた鋼の刃は磨き上げた!
富士山の頂上で雄叫びをあげて鋼の刃を振りかざすのは私だっ!

「私は私らしく私の思いを思いっきり伝える!」
それが今回エントリーした1番の理由。

そして、
「人間ひとりひとりが笑顔で幸せに生きて欲しい!」
命には限りがある。
楽しまなくちゃ、もったいない!
もっと貪欲に生きても良いんじゃないのかな?

あまり書き綴らないタイプなんで、すみません。

私があなたの背中を少し後押しできたら良いな。
8/5、アルティエに来てくださる方々に感謝の気持ちを込めてプレゼンします!

よろしくお願いします☆


そして、世界中からヤングケアラーを減らしたい!
ヤングケアラーは無自覚なことが多い。
だんだん歪む心。
まだまだ知られていないヤングケアラー。
私がそうだったから。

健康寿命は、年齢関係ない。
心も身体も健康である期間のことだと私は考える。
いくら若くても、心や身体が病んでしまえば健康寿命は終わる。

心の病を抱えた家族を支える子供がたくさんいる。
ヤングケアラーだ。
心の病が増える現代。
子供の心の病も増えている。

本当に、全人類の健康寿命をのばしたい。
心も身体も、健康にしたい。

#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?