見出し画像

全人類の健康寿命を延ばすエアロビクスインストラクター越智亜沙美です!

はじめまして!
静岡県牧之原市を拠点に全人類の健康寿命を延ばすエアロビクスインストラクターとして活動しております、越智亜沙美です!

Instagramをメインに投稿してますが今回、たくさんの方々に私の想いを知っていただきたくてNOTEをはじめることにしました。

私は現在、BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023ファイナリストグランプリ獲得に挑戦中です!
私がなぜBeautyJapanに挑戦しようとしているのか、何を目指しているのか、私と言う人間、エアロビクスインストラクターとしての活動、等々これから綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🙏

まずは、ご挨拶まで。

#ビューティージャパンフジヤマネオ23 #ミライクリエイト23 #全人類の健康寿命を延ばすエアロビクスインストラクター #静岡県 #牧之原市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?