初めまして note

タンポポの花言葉 絶望 どうも藤井風です
note初めて見ましたがどうですか 様になってますか
あんまり文章を書くという習慣がないのでつたない文章ですが最後までお付き合いよろしくお願いします


この間描いた某ドラゴンにて挨拶


いや~~~~サキュバスになりたいな!!!

これあるあるなんですがたまにサキュバスになりたいことがあります マジ
サキュバスって楽しそうじゃないですか よく漫画のヒロインとかになってたり本人たちはにっこりしながら吸うもんすいとって 田舎の芋草ガキ坊主なら誰しもがうらやましがり崇拝する存在 だから今日はサキュバスになりたいよねって話をしていこうと思います



サキュバスなりたくね~~~~~!!!!!!!!!!!

なるかあ こんなバカ生物 田舎でネギだけ育ててる農家とどっこいどっこいだよ 俺はこうもっと達成感のあって みんなに気に入ってもらえる存在になりたくて……..

(…を……れよ…….)

えっ?

(..れを..くれよ)

雑魚バカアホカス もっと声出せよ

(ごめん おれを)

俺を作れよ!


「ネギ!」


ネギ!
 




アホカスが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?