見出し画像

研究ノート の福音書② 多分、未完 20220930

話を拡大しないでおく①

世紀の大発見
の福音書
受胎告知 忘れてる 日本人 %
受胎告知 忘れてる 日本人 % クリスマス
しかし受胎告知 間違えてる キリスト教徒ほか 202101

話を拡大しないでおく②

幼女でも本能的に素股しようとする
前キリスト教
聖母マリア
原始巫女

現代のような性教育のない状態
現代のような間違った性教育のない状態
幼少期 性知識のない状態
子供の性的体験 性経験  

------------1983年ぐらい 19歳でイケメンだった頃の体験

幼稚園ぐらいの女の子
抱っこすると、なんか当たってるな、ちょっと気持ちいいなあ
ほぼ同じレベルだった
抱っこではなくトイレと言い出した
気付いていなかった、ほぼ同じレベルだった
あの時は自分も童貞だったか 定かでない
多分、確か、あの時は自分も童貞だったか
彼女は股間をじっと見て、ひらめいて、対面に座ろうとしたが
幼稚園ぐらいで、まだ体が小さく、跨げなさそうで、
止めて後ろ向きに抱っこさせた、
トイレ、当たっている
幼稚園ぐらい
性教育のない状態

#その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

幼女でも本能的に素股しようとする
産むつもりはない

~椅子 ~人形 

小説
の福音書
ロリコン伝説 
ロリコン体験 ロリコン事件
hentai ババァ 似非キリスト教 黙って食うべし黙って突っ込め

どちらかと言えば、話しを拡大する方に取り組む

話を拡大しないでおく③
どちらかと言えば話を拡大する方に取り組む

クリトレイド クリトレイドほか クリトレイドそのほか 

人類皆兄弟 

話を拡大しないでおく④

キリスト教 新約聖書 
前キリスト教 前ユダヤ教 

ロリコン伝説 聖母マリア 

~地方にも残っていたロリコン文化を復活、採用
前ユダヤ教から考え直した

のだが

中世ヨーロッパ 教会 禁欲 仏教

ゴシック

雪に耐えれば平和だった
攻めては来なかった

キリスト教自体は封建制を目指したか


研究のために寄付をお願いします
アフィリエイトリンクから何か買ってください
https://yamato112265.blog.2nt.com/blog-entry-31.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?