見出し画像

1ヶ月間車なし生活


前の投稿で車事故った話はしましたが、、、なんと見た目以上に酷い状態だったらしく、修理にひと月かかるとのことで、、、

いきなり車なし生活がはじまりました ߹𖥦߹わろえん、、

しかも、車見てもらった次の日、美容院予約してたのに、、、

仕方なく、何年ぶりかの自転車に乗って隣の市まで行きました(はんぱなくしんどかった、、、)

画像1

ばっさり切りました--✄--

すっきりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

耳出てると、イヤリングが目立ってよきᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

画像2

で、髪切った後は坩堝行って、ピザトーストといちごプリンパフェを食しました⸜❤︎⸝

画像3

今年の第1号の座をゲットした!!

そして、ダメもとでサイコロ振ったら、なんと当たり!!!

赤文字坩堝トートを手に入れた!!

新年、やっといいことに巡りあえた気がする!!

そんでもって、次の日は河合と約束してたけど、またにしてもらって(´・ω・`)

いきなり光ちゃんを誘ってみて、ずっといきたかったくらしカフェまで行ってもらって、夕方から宮地くんと会う約束してたら何故かきょうちゃんとも会うことになり、もう二度と会わないだろうと思ってた人にまた巡り会うというクショウ

相変わらずクズすぎて失笑でした、、

でもって、その次の休みは弟とたこぱする予定だったけど紆余曲折あって、辞退してそのまま自分の足で途中まで帰って宮地くん捕まえてことの次第話したら「じゃあ道頓堀行くかぁ!!」ってことになったのでまさかの道頓堀。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイェーイ!

んでもって、次の日も暇アピールしたらテキトーにどっか行こってなったのでマークイズぶらついて、人生初の王将行って解散。

車なくても色々行けてるわたしつよいなバクショウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?