見出し画像

空見上げたら星が綺麗

届くかもわからない人へ、手紙を書いた。

どきどきしながら、送信した。

わたしは常に低速モードなので(わかる人にはわかる←)、送信に時間がかかる。

画面に出た「送信中」をどきどきしながら見つめる。

もはや動悸。苦しい。

わたしがこれをしたことで、そこまで切られてしまうのではないかと。

この人にブロックされる日がくるだなんて、思いもしなかった。

こんなことになるなんて。

自分がこんなことをこの人にさせてしまうなんて。

今の状況は、私が作り出した。

そう思うと、悲しさとか仕方なさとか色々混沌として、でもふとした瞬間泣きたくなる。

もう、富士山が今日は綺麗だとか、

これが美味しかったよとか、

雑誌でこのお店見たけど知ってる?とか、

月が綺麗だとか

平日の暇な時の電話とか

できないんだ。

声が聞けない。

涙が出そう。

もう、辛い時励まして貰えない。

その人の頑張れよさえあれば

落ち込んでても頑張れた。

たった5文字で私に元気をくれる人。

愛しくて仕方ない。

もう話せなくても

切られても

捨てろと言われても

捨てれるわけが無いし

切れないと思ってるし

なんなら来世で会えると思ってる。

だから絶望はしてないし

ある意味悲しくはない。

LINEは切られても

電話番号も住所も知ってる。

だからどこかで安心してしまう。

会おうと思えばきっと会えるって心の底から信じてしまう。

これで番号変えられちゃったら、、、やばいなぁ、、涙

もう一度でいいから、会いたい人。

この人に会えたから、生まれてきてよかったとまで思えた人。

そんなふうに思えるなんて、キセキだ。

出会えたこともキセキ。

そこからのストーリーも全てキセキ。

捨てれるわけ、ないんだよなぁ。

墓場まで持ってくってこういう気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?