七木奏音生誕祭

 本日2月7日は私立恵比寿中学の初期メンバー:七木奏音さんの誕生日おめでとうございます。奏音さんはエビ中結成当時のメンバーで結成間もなく転校されてるのだけど

>スターダストに現役で在籍されてる女優さん

 で主に舞台を中心として活動されてます。早見あかりさんとも共通点が多く具体的に上げてくと

・アイドルとしての活動期間は短かったけど、スターダストに残留して女優として活躍
・可愛いというよりも美人さん

 だったりするのですよね。早見あかりさんはウレロシリーズの他に藤子ファン的に『ラーメン大好き小泉さん』の主演から『中年スーパーマン左江内氏』にレギュラー出演を果たした女優さんで現在も『めぐる未来』のヒロインなどドラマでの活躍も目立ってる。奏音さんは主に舞台なので一般的には無名でも仕事が充実してるのもスターダストの恩恵を受けている証だと思ってます。

本日、視聴した動画
・恋☆カナ/鼻をぶーん
 キレの無いダンス、不安定な歌唱力と呼ばれた頃のライブ動画をトップバッターに

・歴代メンバーは姉妹グループのメンバーが幼かった頃のインタビュー
 マイペースでおっとりとした喋り方に中学1年生にしてモデルとしても通用するギャップたまらん

・エビ中初期メンバー自己紹介:出席番号1番~13番&おまけ
 ムーンウオークの動画を個人的には再見したい

・行くぜ怪盗少女(MV)
・・・・・ももクロってことはツッコミ処なのですが、早見あかりさんがメンバーだった6人当時のMVだし、奏音さんと共通点も多いから「もしも奏音さんがエビ中のメンバーのままだったら」と妄想してしまうのよ

セラミュ
・月野うさぎバースデーパーティ
・白月5人娘
 奏音さんはセーラーマーズ役ってことでセラミュ動画もセトリに入れたかったのよね。セーラーマーキュリー役の小山百代さんは同じくスターダスト所属で声優ユニット:サンドリオンのリーダーよね

・エビ中それぞれの旅立ちー奏音~宮崎れいなー
 なる大好き(号泣)・・・・・この動画をトリで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?