相田周二生誕祭

 本日5月2日は滝川みうちゃんの理解者:三四郎の相田周二さんの誕生日です。本日、視聴した動画を紹介します。

・相方にして中学時代からの友人:小宮の結婚について
 実を言うと本日が『しゅーじまんチャンネル』初体験。やっぱり小宮さんの結婚に触れたインタビュー動画を視聴したかったので

・漫才「生まれ変わったら何になりたい」
 やっぱり三四郎の漫才を入れたかったのよね。ザ・セカンド進出おめでとうございます。対戦相手が流れ星だったことがエビ中ファミリーとしては複雑ですが・・・・・

・しゅーじまんの豆知識
 天城サリーチャンネルより。4月26日にも視聴

文字起こし動画
・『計算中』の裏側暴露
・ハライチ、天津:向さん、三四郎が集結した番組
 どうしても、ナナニジ関連を視聴してしまうわ

・カップルユーチューブ発動。天空橋で足湯デート
 ナナニジライブの裏側でマネージャーとのカップルユーチューブ。後先考えずタオル無しで足湯あるある

・『オールナイトニッポン』2023年度発表記者会見
 あのちゃんも好きなのよね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?