岡崎体育生誕祭

 本日、7月3日は岡崎体育さんの誕生日おめでとうございます。有名ミュージシャンにしてエビ中に曲を提供していてバラエティにも強い体育さん。それでは昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします

岡崎体育生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
・モーニンググローリー(MV)
 出勤前に視聴。トップバッターは木村昴さんとコンビ組んだモーニンググローリー。

・おっさん(MV・ファーストテイク)
 初見。タイトルに便乗して視聴。『爆笑レッドシアター』の「やーたーべー48」を連想するようなMVのようでいて「自分がおっさん」だということを受け入れた前向きな歌

・いろはすCM

・宇宙と長野
 初見。弾き語りMV。「宇宙と長野」ってそういう意味ね(苦笑)。なんて私自身もいじめられっ子だったこともあって、子供の頃のトラウマって消えないし。哲学的で大好き

・「うっせーわ」をVチューバーが歌ってみた
 何故、Adoさん本人ではなく体育さんなのかしら?と思ってたのだけど、ライブの便乗感を再現ってことね

22時再開
・なにをやってもあかんわ(MV・ファーストテイク)
 初見。いけてない側の私にとって普段から感じてることを代弁してくれている。ファーストテイクで「いきなり歌詞間違えました」の正直ぶりも最高

・MUSIC VIDEO(MV)
 MVのMVを

ポテト探検隊
・「エクレア」
 良い曲は良い人と共に
・深夜高速
 お馴染みフラワーカンパニーズのカバー名ソング。生きてて良かった

・吉澤嘉代子「ゆりかご」
 エビ中に提供したことで好きになったシンガーソングライターの御二人だけにコラボされてたの嬉しい。

・私立恵比寿中学ミュージックフェス
 開校10周年イベント。心の中のリコ中山に毎度爆笑。「あるあるフラダンス」のフリップネタで是非、R-1に挑戦して欲しい

・サドンデスレコーディングメイキング
 エビ中ファミリー歴10年の私にとってサドンデスのレコーディングメイキングは欠かせないわね

・ファミリーコンプレックス
 2019春ツアーライブ動画。サドンデスの後はファミコンで

・レキシさんの番組で音楽対談
 エビ中への提供を常連しているシンガーソングライター二人による対談を大トリで
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?