誕生日を祝福したい男性有名人(お笑い芸人以外)

 エビ中ファミリー歴10年でコロナ渦にナナニジに沼った私が誕生日を祝福したい方々の誕生日当日にユーチューブやニコニコ動画を視聴して実況発表したい自己満日記。お笑いも大好きな私が芸人さん以外で今年度に祝福したい20人を発表します。まずは昨年度に予定した20人をコピー&ペーストします

誕生日を祝福したい男性有名人(お笑い芸人以外)|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 今年も20人を予定していますが、アニソンシンガーを敢えて削ってエビ中関係者を多めに変更しました(昨年度から継続する方々はコピー&ペーストした上記の記事で紹介しているので割愛します)。

『ドラえもん』登場人物
101.『ドラえもん』(9月3日)
102.野比のび太(8月7日)
103.剛田武(ジャイアン)(6月15日)
 全員、昨年度より継続。2月生まれのスネ夫は誕生日が制定されていない為、入れていない

漫画家
104.藤子・F・不二雄(12月1日)
105.藤子・不二雄A(3月10日)
 両者ともに昨年度より継続。当日は藤子ファンとして何らかの形で原作の単行本1冊は読み返したいし、作詞を担当したアニメ主題歌や本人出演映像などユーチューブだけで時間を費やすのは確定

その他、マンガアニメキャラクター。漫画家
106.両津勘吉(3月3日)
 昨年度より継続
備考:22/7キャラクター組:藤間桜ちゃんと誕生日が同じ
107.『ケロロ軍曹』(12月9日) 
 昨年度より継続
108.『アンパンマン』(2月6日)
 アニメが開始した10月3日生まれの諸説あり。『おもちゃのおもちゃん』がお気に入りのユーチューブ番組だし、やなせたかし先生の晩年に励まされた一人として作者の誕生日の方を
109.やなせたかし(2月6日)
 『アンパンマン』の作者で誕生日も同じ。「てのひらを太陽に」の作詞も担当

シンガーソングライター
110.高橋ひろ(8月10日)
 昨年度より継続
111.木谷雅(5月16日)
 昨年度より継続。sacraボーカル

ミュージシャン(エビ中関係者)
112.綾小路翔(4月26日)
 氣志團万博主催者
備考:22/7メンバー:天城サリーちゃんと誕生日が同じ
113.木村昴(6月29日)
 ジャイアン声優。エビ中がゲスト出演した『おはスタ』MC
『きむすぱチャンネル』アリ。ラッパーとしても活躍
114.岡崎体育(7月3日)
 昨年度より継続
115.池田貴史(2月15日)
 昨年度より継続
116.尾形回帰(6月25日)
 昨年度より継続。HEREボーカル
備考:ukka元メンバー:水春ちゃんと誕生日が同じ
117.武田将幸(11月13日)
 HEREギタリスト。真山姉さん推し
118.三橋隼人(11月13日)
 HEREギタリスト。
備考:武田さんとは互いにHEREギタリストで偶然にも誕生日も同じ(2学年違い)

その他、エビ中関係者
119.一翔剣(5月1日)
 Vチューバー。中の人が中の人なので藤間桜ちゃんと配信して頂きたい(当初、予定に入れてたけど生配信が間に合わず、動画も少ししか視聴出来なかった)。
120.藤井ユーイチ(11月7日)
 昨年度より継続
校長!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?