水春、尾形回帰生誕祭

 本日、6月25日はHEREボーカルで『エビ中++』のレギュラーでもあった尾形回帰さんの誕生日おめでとうございます。『エビ中++』で回帰さんのことを知って人柄も含めてファンになってしまった私。しかも回帰さんは

>私のツイッターのフォロワーでもあったりする

 ロックスターが一般のエビ中ファミリーのフォロワーさん。事実よ事実。そのことは昨年の動画視聴実況でも記してるのでコピー&ペーストします

尾形回帰生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 そして本日は、やはり『エビ中++』から派生したアイドルグループ:桜エビ~ず(現在はukkaに改名)のOBメンバー:水春さんの誕生日だったりします。スターダスト退所後は水映と改名して芸能活動自体は継続されていたものの近況は不明です。

本日、視聴した動画
尾形回帰生誕祭
・死ぬぐらい大好き愛してるバカみたい(MV)
 やっぱりトップバッターは「死ぬぐらい大好き愛してるバカみたい」

・亡くなったメンバー宮野さんの故郷でキャンプ
 キャンプ慣れしている三橋さんがほとんどテントを設営し、回帰さんが焼肉奉行。仲の良さが伝わるのがHEREの魅力

MV5連発
・感情超常現象
・この世界よりこんにちは
・はっきよい
・ロックンロールバンド
・BANG BANG ZAI

ライブ動画
・最高ですから最強なんです
 2021.4.23。タイトルからして常に全力なロックスター回帰さんの人柄が反映されてる歌だと思うの

・フリーワンマンライブの公開PV撮影の事前説明
 さりげなくサイリウムを紫色にする真山姉さん推しの武田さん

・レッツ・ゴー・クレイジー(MV)
 2017年2月9日のHEREワンマンライブは伝説。ちゅうえいさんも最早、只のファン 

水春生誕祭
・E TICKET PRODUCTIONーRIGHT NOW(MV)
 当時メジャーデビュー前ながらソロで才能を発揮していたMVをトップバッターに

・ドラマ・映画・CM出演シーンまとめ
 女優としても活躍されてた水春ちゃん

・『B・E・A・T』(20.10.1)
 初見。地元栃木のラジオ番組に凱旋ゲストとして出演

・ukka「恋、いちばんめ」(MV)
 メジャーデビューソングのMV。『B・E・A・T』には「恋、いちばんめ」の宣伝にも来ていたので

・りじゅちゃんとホラーゲーム実況
 初見。ukkaチャンネルからも1本選択しようと思って視聴。ボクっ娘でトーク力にも長けてる彼女だけど、ホラーゲーム実況では見事にアイドルなリアクションだったわね(微笑)。

尾形回帰生誕祭
・ロックスターがブチキレて『流れ星TV』に殴り込み
 何度、拝見しても爆笑してしまう。長文も回帰さんの人柄の証

・下北沢でちゅうえいさんの自腹で3万円分のショッピング
 回帰さんも或る意味でバラエティのお約束を理解できるようになったわね(『エビ中++』はロックスターだからこその化学反応でもあったから)

・『ハイテンションフェスTV』(ゲスト:流れ星)
 『流れ星TV』での乱入→下北沢でちゅうえいさんの禊の後は『ハイテンションフェスTV』は外せないでしょう

・私立恵比寿中学「春休みモラトリアム中学生」
 回帰さんがエビ中に提供した歌で『エビ中++』の総集編的な構成(勿論、HEREとエビ中のコラボも含む)

・死ぬぐらい大好き愛してるバカみたい(回帰さんver)
 やっぱり、死ぬぐらい大好き愛してるバカみたいはHEREのMVの他に回帰さんverもエビ中ファミリーとして外せないわね

・『ハイテンションフェスTV』(ゲスト:ukka)
 回帰さん、水春ちゃん両方が誕生日なのでukkaがゲストの『ハイテンションフェスTV』も外せないわね

・尾形回帰卒業でエビ中メンバーが大号泣
 『アイドル泣き顔チャンネル』より。やっぱり、この動画が大トリよね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?