雨夜音生誕祭

 本日、8月31日は丁度、1年前に22/7の活動を終了させた雨夜音ちゃんの誕生日おめでとう。それでは昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします

雨夜音生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 そして本日が涼花萌先輩の卒業ライブってのも何って縁かしら?

本日、視聴した動画
・足し算中
 後輩メンバーの生誕祭セトリのトップバッターを足し算中に決めてるのだけど、既に引退している子の紹介動画が未来があるからってのが皮肉に思えて泣けるわね(未来があるから大好きなのだけど)

・大発見、雨夜音!?
 引退後のインスタライブの動画の切り抜きらしい?

・曇り空の向こうは晴れている(ダンスビデオ)
 後輩メンバーのデビューソングってこともあるけど、そもそも音ちゃんが担当していた八神叶愛ちゃんもMVでのもう一人の主人公なのよね。

・『割り切れないラジオ+』初登場回
 後に『計算中』限定でバチバチの関係となる詩先輩が進行役で晴れた日のベンチに紅組の同じユニットで割りラジでも一緒になることが多かったみなるんと一緒に(そのみなるんも引退するとは思ってもみなかったわね)。

・雨夜音の圧倒的な戦力差に更地にされてしまうサリーちゃん
 割りラジ切り抜き文字起こし動画。文字起こし動画も入れたかったので検索して発見。

割りラジ切り抜き
・幼少期の男兄弟との付き合い方
 お兄ちゃんとの幼少期の付き合いがオタクの仲間入りしたルーツだった音ちゃんとサリーちゃん
・褒められたいから早起きしてお弁当作り
・ちいかわ飯店での時間制限

・『すみっコくらし』を『ちいかわ』と誤解してプレゼントしたサリーちゃん
 『ちいかわ』繋がりで音ちゃん生誕祭セトリに外せないわね(苦笑)

・音ちゃんがショールーム配信で音を消し忘れるエピソード
・英国ホームステイ中に毎日ピザばかり食べさせられたイエスマン音ちゃん
 両方ともショールーム配信切り抜き。

『musicblood』
・じゃあね
・曇り空の向こうは晴れている
 雨夜音として貴重なTV出演シーン(『計算中』は八神叶愛なので)

晴れた日のベンチ
・君は誰だ
・もう純情は邪魔なだけ
・『計算中』シーズン4ブルーレイオリジナルCMメイキングムービー

紅組
・雷鳴のDelay
 アニバーサリーライブ2022
・今年、初めての雪
 こちらもアニバーサリーライブ2022。やっぱり、みずはん先輩の「雪ってええよね」と比較してしまう私(苦笑)。
・ハレロ
 公式でUPされてるナナニジスプリングパレード2023

・かなえるプロジェクト
 ボーリング対決。この大逆転ぶり、これがかなえるプロジェクトってことかしら?(苦笑)。そして、かなえる先輩が考案したキュン台詞の女帝ぶり(苦笑)。

・ヒヤシンス
 14版。君が出て行った去年から

・2023年8月31日
 ツイッターにUPした2分近いメッセージを大トリで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?