伊達花彩生誕祭

 本日、3月21日は「いきなり東北産」メンバーで『アイカツプラネット』の主役:音羽舞桜(ハナ)ちゃんを演じた伊達花彩ちゃんの誕生日おめでとう。私自身がエビ中ファミリーってこともあってキューピット役の瑞季さんがアイドルグループのメンバー役ってことが入口だった訳だけど、22/7にも沼った私にとってアニメキャラを中の人が演じてるアイドルグループってことでスターリー・プラネット自体をナナニジと連想したのよね(ナナニジがオーディションによって集合したのに対して、スタプラは番組のユニットで集合したメンバーってことでは真逆なのだけど)

本日、視聴した動画
・『やかんとアイドル』
 いきなり東北産に興味は或るけど、名前しか知らない私にとって『やかんとアイドル』インタビューは貴重なのよね。スタダDDはドルオタとしても恵まれてる

・伊達さんが伝えるやかんの足りないもの
 やかん君の顔を描く花彩ちゃん

・小学生時代の伊達花彩ちゃんと桜ひなのちゃん
 私の場合、いきなり東北産自体が新鮮なのに対してステージ上の小学生時代がレア動画

・いきなり東北産「売れたいエモーション」
 カバーされてたのね。こういった機会で「いきなり東北産」というグループに触れて嬉しいと同時に『やかんとアイドル』のインタビューを連想させるわね(苦笑)。

・柚乃ちゃんの初解禁に驚愕
 柚乃ちゃんの誕生日が前日なので2日連続視聴。

・着物レンタルして街ブラ浅草デート
 初視聴。橘花怜ちゃんと

・震災メッセージ
 やっぱり被災経験者だからこそ伝わるものがあるし、応援したくなるわね

・いきなり東北産「負けないうた」
 初視聴。偶然発見してインタビュー直後だからこそ視聴したかったの。

・NGワードゲーム(『アイカツプラネット』ステーション)
 『アイカツプラネット』ステーションからも視聴したかったので、とりあえずNGワードゲームを

・『アイカツプラネット』春休みオンラインライブ
 ローズ役:宇野愛海さんの誕生日:3月19日にも視聴。このオンラインライブをトリで 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?