安本彩花誕生祭

 本日、6月27日は私立恵比寿中学の出席番号5番:安本彩花ちゃんの誕生日。彩ちゃん誕生日おめでとう。

 ネットでも人見知りする私は在宅ファミリーな上に年休消化することなく仕事だった訳ですが、例のごとく私なりにユーチューブ動画視聴を楽しんでたので発表します。l

・自己紹介(2011.2016.2017)
 トップバッターを何にしようか迷ったのだけど、自己紹介から

・チャイム
 メジャーデビュー前。メンバーの中で特に人見知りの彩ちゃんだけど、す既にマイク渡されてるメンバーの一人だったのよね。ロングヘアだった頃を拝見出来るのもレア

・可愛い・ガールズ・ジャパン(vol1.vol2)
・エッビエビにしてやんよ
・がぶ部(マネージャー紹介・卓球部あるある)
 かほりこ加入前の主な動画はこれらだと思うのよね(新米ファミリーだった10年前、繰り返し拝見していた)。

・バースデーガール
 本日更新された新着

・あびじょ
 初視聴。偶然発見。瑞季が必然的にお姉さん役(微笑)

・グローバル化計画よりぬき全26回
・推し変注意『エビ中++』よりぬき
・たすたす名場面

仮契約のシンデレラ
・2013ファミえん(かほりこ加入前9人バージョン)
・2014ファミえん(かほりこ加入後8人バージョン)
・柏木ひなた卒業バージョン
 円周率然り、ウマ子然り、お疲れちゃん然り、彩ちゃんと言えば仮契約のシンデレラ

・はじめての陶芸教室
 出席番号の歌その3では影のプロデューサー不在なのよね。人生めっちゃ楽しいわって悪性リンパ腫を克服したことも絶対理由だと思うの

・君に届くかなMV
 本日、新着

・安本彩花のいる古書店
 邦画好きの私が嗜好するタイプのドラマ

・なないろ(ザ・ファースト・テイク)
 これが絶対トリよね(一昨年7月16日はリアルタイムで号泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?