小久保柚乃誕生祭

 本日、3月20日は私立恵比寿中学の出席番号14番:小久保柚乃ちゃんの誕生日。そして奥華子さんの誕生日だったりします。エビ中ファミリーにして奥華子ファンの私はこの二人の誕生日を祝福したい。誕生日おめでとう柚乃ちゃん、奥華子さん。ファミリー歴10年ほどで『エビ中++』を毎週欠かさず視聴していた私から見てもキャッチフレーズが「マイペースが好きです」の柚乃ちゃんはメンバーに適してると思うの

本日、視聴した動画
・出席番号14番:小久保柚乃のはじまり
 トップバッターを何にしようかしら?と迷って、初ライブ時の切り抜きで構成した動画に

・(英語で)自己紹介する出席番号14番

・コクーンの力の抜ける挨拶
 『関内デビル』は視聴圏外なのよね。これはこれでコクーンの自己紹介(微笑)

・オードリーの御二人の初対面
 柚乃ちゃんのTV出演の始まり(当時5歳)。5歳にして手羽先をキレイに食べられる柚乃ちゃん。

・オードリーの2度目の対面
 小学2年生当時。前回は人見知りしていたけど、今回は挨拶して登場したし、ちゃんと受け答えもしている成長ぶり(更に手羽先の食べっぷりも)

・稲垣吾郎さんの後方で笑ってる柚乃ちゃん
 ほん怖出演されてたのね。

・8年ぶりにオードリーと対面
 若林さんは欠席なので春日さんが番組を進行。お悩み相談とセットで

・『やかんとアイドル』
 やっぱり『やかんとアイドル』のインタビューは外せないわね

・スタプラフェスの舞台裏で「ホクロ切除した」ことを初解禁
 『アイカツプラネット』ハナ役の伊達花彩ちゃんと。そういえば明日は柚乃ちゃん写真集発売日だけど、花彩ちゃんの誕生日ね(2日連続視聴予定)

・中山莉子・小久保柚乃集
 りこゆの推しの「さそり座の中学生」さんによる尊い動画

・心菜と柚乃のボルダリング出来るかな
 やっぱりココユノの誕生日に欠かせないわね。大人ぽいようで天然ボケ心菜ちゃんと無邪気だけど落ち着いてる柚乃ちゃんの真逆な名コンビ

・桜井えまちゃんと渋谷ウェイしてみた
 マイペースな二人の渋谷ウェイぶり尊い

・1/10 ebism vol.5

・BISH「オーケストラ」
 エビ中放送部歌声喫茶より。柚乃ちゃんがリスペクトしているグループと言えばBISH

・エビ中放送部での歌声喫茶まとめ
 歌声喫茶繋がりってことで

『エビ中なんやねん』文字起こし
・お年玉の使い方
・正露丸の匂いを初めて嗅ぐ
・田んぼでの好きな遊びベスト3
 ラジオ繋がりってことで。そういえば柚乃ちゃんって富里奈央ちゃんと仲良しさんだとブログで公表したけど、オズワルドも乃木坂5期生と番組やってるのよね

・出席番号の歌(妄想MV)
 『やかんとアイドル』インタビューによると出席番号の歌よりも寝ている柚乃ちゃん

・愛知の小久保柚乃
 凱旋ライブの収録。そもそもココユノノノカが加入するまでは東京近郊出身者だけだったら新鮮なのよね。そして東山動物園と言えばナナニジにも沼った私としてはアニメヒット祈願ロケを連想しまうわね

・30秒利きグミチャレンジ
 これって特技と言えるレベルね

・中学卒業記念動画

・春休みモラトリアム中学生(武者修行ライブ)
 推しカメラとのセットで。推しカメラって「木を見て森を見ず」みたいな感覚を抱くから抵抗を感じるのだけど、時期的にタイムリーだし、そもそも加入前からの歌だからメインでは無いのよね。
 
・ゲーム配信したい柚乃ちゃんへの柏木先輩の対応
鬼軍曹「レッスン、ボイトレ、ストレッチ、取材、ラジオ(笑)」

・床は友達
 愛知の小久保柚乃でも紹介されてるけど単独で。この独特なルーティン。何度でも拝見したくなるわね

・ゆの・えま・ゆなでモッパン(自由)
 マイペース3人組による神動画。さすがに、えまゆなちゃんと配信するときは先輩として聴き役に徹してるわね。食べさせられ待ちを試みる悠菜ちゃん尊い

・週刊スピリッツメイキング動画
 初視聴(と言うか、昨日配信されたのね)。明日「こくぼずかん」発売ってことで、この動画をトリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?