杏野なつ誕生祭

 本日、7月12日は私立恵比寿中学OBで出席番号4番:杏野なつさんの誕生日おめでとう。それでは昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします。

杏野なつ誕生祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
・可愛い・ガールズ・ジャパン(vol1.vol2)
・エッビエビにしてやんよ
・がぶ部(マネージャー紹介・バスケ部あるある)
 かほりこ加入前のメンバーの動画で定番だと思ってるので誕生祭に欠かせない動画だわね

放送部切り抜き
・ライブ中でマイクを吹っ飛ばす
・夏に食べたいものをメンバー内で語る
・真山姉さんが騙されて変顔を披露
・受験生の恋愛について素晴らしい発言
 初見あり。放送部長とあぃあぃのみって3週(実質、1回)しか出演されてないのかしら?なまじ動画が少ない分、受験生の恋愛についての素晴らしい発言は昭和生まれの私たちの方が寧ろ、教えられる名エピソード

・なっちゃんの好きなアイドルとは
 外番組ゲスト。

・出席番号のうた、担当パート
 TikTokより。動画自体が少ないのでTikTokで視聴出来るのも探してみた

・放課後ゲタ箱ロケンローMX(MV)
 やっぱり放課後ゲタ箱ロケンローMXのMVが大トリよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?