涼花萌生誕祭

 12月29日は22/7メンバー:涼花萌ちゃんの誕生日でした。公式ツイッターで当日に祝福したし、2日経過してしまったけど改めて誕生日おめでとう萌ちゃん(当日記で欠かせないので)

 さて郵便局非常勤職員(ゆうメイト)故に激務な時期ながら、当日は実況しないながらもユーチューブやニコニコ動画視聴を楽しんでいたので改めて更新します。あくまで覚え書きなので見落としが或るのは申し訳ないです(或る程度、構成を予め決めてたので、ほとんど大丈夫だと思いますが)

・涼花萌選手権
 やっぱりトップバッターに欠かせないわね

・配役決定ショールーム
  鶏肉大好きって・・・・・お米の妖精が一昨年のエイプリルフールに降臨したことを連想させるわね。

 私自身がサンシャイン水族館の年間パスポート所持者なのだけど、千葉市動物公園や市川市動植物園や(小動物と触れ合いが出来る)あらかわ遊園地に家族で行ってたりするから花鳥園と鳥カフェの違いは面白かったわね。

>ナナニジに入って楽しかったことや嬉しかったことばかりだから、辛かったことも多かったけど全部忘れちゃいました

・・・・・萌ちゃんへ。こういった気を遣った嘘は寧ろ、私たちファンを悲しませるのよ(涙)

・神様に指を差された僕たち
 ワンコーラスだけど3人揃ってるので。8人と3人の3人側だからこそ尊い(毎回、泣いちゃう)。

・嫌がる萌ちゃん
 神様に指を差された僕たちとのセットで欠かせない

・神様に指を差された僕たち
 なっち受験勉強による休業中。れったんと萌ちゃんのラブラブぶり尊い。

・『ドラえもん』モノマネに爆笑してしまう3人
 配役決まらなかった3人による配信の文字起こし動画。萌ちゃんの『ドラえもん』モノマネは生ドル初登場時を連想させるわね

旧:割りラジ文字起こし
・美容院での割り切れないエピソード
・ちはるんの対応への不満

・僕は存在していなかった
 「14」バージョン。8人と3人の3人側で唯一の残留メンバーだからこそ当たり前にデビューソングに参加していることが泣ける

・れったんを小瓶に入れたい萌ちゃん
 サリーちゃんとの配信切り抜き。2021年3月だから、お米の妖精が翌月のエイプリルフールに降臨したことも衝撃的な思い出

・れったんとの割りラジ+(2020年6月・2021年4月)
 れったんを小瓶ほど溺愛している萌ちゃんだけど、神様に指を差された僕たちを排除すれば、ユニットで一緒になったことが無かっただけに是非、入れたかったのよね。必然的にラブラブ配信(微笑)。

・神様に指を差された僕たち
>ステージ上では2人だけど「3人の姿が見えますよね」。・・・・・当たり前だよ(涙)

白組
「キウイの主張」
・公式動画(ちはるん卒業ライブ)
 やっぱり、萌ちゃんソングで蛍光灯再生計画メンバー:かなえるのお色気ぷりが最高なのよ
・2021ライブ
 ちはるん卒業ライブでは、なっち欠席だから5人揃ったのも視聴したかったのよね。
・かなえる卒業ライブ
 普段と違って、かなえる主役だから見送る側ってのも尊い

紅組
・今年、初めての雪
 今年、残り3日で今年、初めての雪(3年連続で同じ発言している)
・ハレロ
 れいにゃん既に卒業発表しているからオーラが凄まじかったわね(萌ちゃんの感想では無い)

気の抜けたサイダー
・ソフトクリーム落としちゃった
・好きになるのは自由だし
・カントリーガール
・悲しみの半分
・オリジナルCMメイキングムービー
 ソフトクリーム落としちゃっただけ公式でUPされている3人バージョンで、残りはしぃちゃん加入後のライブ動画視聴。気の抜けたサイダーの「ゆるフワ」ぶりは萌ちゃんに適格よね(晴れた日のベンチでも違和感無いけど)

・超ときめき宣伝部「STAR」踊ってみた
 後輩メンバー:麻丘真央ちゃんとのtiktoku動画。私が元々エビ中ファミリーだったので外せない。真山姉さんをゲストに招待して思ったのだけど、萌ちゃんって絶対スタダDDだと思う(まおすけも然り)

・花鳥園ロケ
 普段、課金せずにファンライフをエンジョイしていることを心掛けてるので実を言うと初視聴。発見して嬉しい

・かなえるプロジェクト
 かなえるプロジェクトはゲストメンバー誕生日当日に欠かせないのだけど、ドッグカフェロケだから動物繋がり

・萌ちゃん劇場が可愛すぎる件
・クリスマスも重い女:涼花
 割りラジでのアポロコンビ配信の切り取り。

・珍しく圧の強い萌ちゃん
 天津:向さんMCの配信番組の切り抜き。重い女つながり

・心が0の可能性
 マジカルラブリーの番組ゲスト。芸人さんとの絡み繋がり

・タライ落とし
 『検算中』の切り抜き

・鈴木拓さんと初対面
・第2回みかみんクイズ
 10月2日に続けて視聴。やっぱり、みかみんと拓さんとの絡みは外せないわね(爆笑)

・サリもえが尊い
・サリーちゃんと映画館デート
 割りラジの切り抜き文字起こし動画

・メゾン22/7「11人が集まった理由」の部屋
 萌ちゃんは必ずオプションが発生されるのよね。ラストは当時の11人が集合してパーティってことで、この動画をトリで

 大晦日だよ『ドラえもん』は既に始まってると思うけど、只今から出勤です。行ってきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?