田村真佑生誕祭

 本日、1月12日は乃木坂4期生:田村真佑さんの誕生日おめでとう。田村さんと言えばナナニジ的に『生のアイドルが好き』MCなのだけど『レコメン』水曜アシスタントを昨年度まで担当していた子だったりもします。私自身、乃木坂46自体は元々清楚な雰囲気が好きだったけど、れいにゃん目当てに生ドルや『沈黙の金曜日』を視聴してる内に4期生が好きになった経緯だったりします(私自身が懐メロ好きで『乃木坂スター誕生』が4期生の番組だった当時ってこともタイムリーでした)。

本日、視聴した動画
 21:20頃開始。トップバッターは『レコメン』文字起こし5本ほど
・早川聖来ちゃんとの争奪戦に勝利した賀喜さんが田村さんの家で宿泊した内容
 この二人と特に仲が良い印象が強いのよね。互いにアニオタの賀喜さんに「愛が足りひん」の聖来ちゃん
 ・早川聖来ちゃんが田村さんのお父様にアピール
 聖来ちゃん代打アシスタント回。引き続き争奪戦ネタ
・久保さんが田村家に宿泊した詳細
 オールナイトニッポンVSレコメン
・「はにゃ」の可愛さに本音が漏れるオテンキ:のりさん
 番組の名コーナーよね
・5期生が加入したばかりの頃の中西アルノちゃんへの対応
 後輩への対応力が伝わる

・生ドルでラジオ収録時の裏側「私服どうする」を語るまゆちゃんとみっちゃん
 昨年8月14日に視聴したので1月12日の本日も視聴

・『沈黙の金曜日』文字起こし
 『沈黙の金曜日』の代打回を是非、入れたかったのよね(番組的にオンエアと時間が重なってしまったけど、FMフジが視聴圏外なのでネットでのUP便りだし、誕生日当日ってことを尊重)

・ぶりっ子まゆたん総集編
 よくぞ纏めてくださった。

・『レコメン』水曜日最終回をオテンキのりさんが公式ユーチューブで振り返る
 乃木坂46の公式お兄ちゃんがバナナマンならオテンキ:のりさんは5軍リスナーの公式お兄ちゃんだと思ってるのよ

・『てるのりのワルノリ』
 『レコメン』卒業後にオテンキのりさんの番組ゲストに招かれたのね。この動画をトリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?