帆風千春生誕祭

(本日、視聴した動画)一覧
20時開始
・本日開設された千春チャンネル
 正直、トップバッターは生電話配信の予定だったのだけど、佐藤麗華ちゃんの誕生日に延期します。

・ちはる先生(文字起こし)
 元保育士だけに帆風千春生誕祭のトップバッターに或る意味、適格だと思ってたのよ

・君の知らない物語(プレミア公開)
 21時の配信

・文字起こし動画(〇〇発言にメンバーの誰も信用してくれない。重課金出来ない理由とは。妄想は呼吸と同じ)

・アニメヒット祈願
るーりーと北海道ロケ
なごみんと東山動物園ロケ

・『俺たちの穴』で中田花奈さん写真集発売の話題
 『計算中』のゲスト講師に招かれて感じたことだけど、もしも中田さんの『沈黙の金曜日』の成功が無かったら、ちはるんがアシスタントを担当することも無かったかもしれない

・帆風、天城、涼花、倉岡による複雑な四角関係

・紅組「雷鳴のDelay」
・蛍光灯再生計画「タトゥー・ラブ」

・22/7ニュースまとめ
リポーターちはるん

・ダムチャンネル「休日の過ごし方」
オタクグループ集団のリーダー

・メゾン22/7「韋駄天娘の部屋」
推しが武道館いったら辞めるさんの動画パート4、パート5

・旧:割りラジ最終回
11人全員による配信

・ちはるん最後の言葉
トリは絶対この動画よね

11人全員が集まった動画
・旧:割りラジ最終回(花川)
・ちはるん最後の言葉(なっち欠席)

その他、今回登場しなかったメンバー
無し

担当キャラクター、文字起こしのみ登場
無し

本人出演しなかったけど、敢えて本日視聴した動画(担当キャラクター、文字起こしは出演と判断)
無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?