関太生誕祭

 本日、8月5日はタイムマシーン3号:関太さんの誕生日おめでとうございます。元々タイムマシーン3号自体がオンバト出演当時から好きな漫才師だった訳だけど、ナナニジに沼って当時リーダーだったちはるんが『俺たちの穴』でアシスタントやっていて、ちはるん卒業後にユーチューブの面白さに注目してたりします。そんな訳で昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします。

関太生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
・漫才:デブリンピック
 漫才をトップバッターにしたかったし、パリオリンピックが開催中なので今年もトップバッターはデブリンピック

・『しくじり学園放送室』
 昨年同様に2度目のゲスト出演当時の回(初登場時は昨年同様に相方の山本さん誕生日の6月22日に視聴)。アルピーとは他事務所から太田プロに移籍してFMフジにて乃木坂アシスタントにラジオやってるという共通点同士

 0:45頃、就寝。出勤前に再開
・関さんはマンガのあらすじだけでタイトルを当てることが出来るのか?
 ユーチューブ動画も是非セトリに入れたかったのよね。こち亀や『ドラえもん』のエピソードタイトルだけで単行本何巻で拝見出来る作品クイズも実施して頂きたい

・嫁にバレたくないから誰にも会わずに焼肉を買いに行く
 タイムマシーン3号のユーチューブの定番と言えば関さんの提案に山本さんが巻き込まれるパターン。奥様としては御主人が心配なのは解るのだけど、関さんの場合は体型も商売道具だし、デブ芸人の嫁になるってどんな気持ちなのかしら?(ダイノジ大地さんにも同じことを思うけど)。

 帰宅後19時再々開
・漫才「落語」
 山本さんが実況する関さんのお蕎麦の食レポ

・調整トークショー
 6月22日にも視聴。ナイツのラジオ番組ゲスト。今年はザ・セカンド決勝進出されてる年なので。

 バレー部だった私は20時よりイタリア戦をTV観戦。22:50頃に再々々開
『タイムちゃん』切り抜き
・男女の触れ合いに嫌悪感を示す矢久保美緒ちゃん
・弓木ちゃんが代打
・パパになった関さんをみっちゃんが祝福
 正直『タイムちゃん』丸々1本入れたかったけど、時間に余裕が無かったから切り抜き。だけど、ダークみっちゃんアリ、弓木ちゃん代打アリ、関さんがパパになった時のエピソードアリ。・・・・・引き出し甲斐があったわね。

・『俺たちの穴』でネタになる中田花奈さん
 中田花奈さん写真集発売に触れたエピソード。ナナニジにコロナ渦で沼った身としては『俺たちの穴』切り抜きは外せない(本音は1本セトリに入れたかったけど)。

・沼津でカラオケ新年会
 『まんぷく激場』で一本入れるとしたら、この動画。山本さんが絆りんちゃんにギャグ伝授して披露した後に赤面する姿を引き出してくれたことに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?