四条月生誕祭

 本日、6月2日は22/7メンバー:四条月ちゃんの誕生日。るぅちゃん誕生日おめでとう。るぅちゃんが「ぐうたら感謝の日」が誕生日ってことに藤子ファンも兼ねる私はシンパシーを覚え、しかも私の好きな芸人:又吉直樹さんも本日が誕生日だったりもします。そんな訳で昨年の動画実況日記をコピー&ペーストします

四条月生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
16:10頃に始動
・足し算中 
 やっぱり後輩メンバーのトップバッターは足し算中から

・インドネシア舞踊を踊りながら「残酷な天使のテーゼ」
 R-1に出場する機会があったら披露してくれないかしら?

・るぅちゃん、ボッチを心配される
・『計算外』の裏話
 ショールームで『計算外』エピソード裏話は面白い

・るぅちゃんが加入した当時と印象が変わった先輩メンバー
 割りラジ切り抜き。ボッチを心配されたときのエピソードを拝見したら、必然的に、れいにゃん先輩への思いを語ったこの動画を

・後輩メンバー間での身長事情
 割りラジ切り抜き。後輩メンバー配信。紅組配信でも或るのだけど、音ちゃん、みなるんと相次いで卒業したから、この3人による配信自体も尊い

・ドキドキラビリンスを踊ってみた
歌ってみた。踊ってみたは生誕祭セトリに欠かせない。そしてバスケと言えば一ノ瀬蛍ちゃんだから即ち中の人よね

tiktok
 テキトーに10本以上をtiktokの短い動画を。カバーダンスが主だけど、るぅちゃんと言えば新人の頃から「るぅちゃん動きます」コーナーをUPしていたぐらいセルフプロデュース力に長けてたりもするのよね。

 17時に一旦中断。19:40頃
・『割り切れないラジオ+』第119・120回
 後輩メンバー回。相川奈央ちゃんもりのちも白組で晴れた日のベンチメンバーだから同じユニットになったことが無いのよね。フツオタの投稿で気付いたけど
奈央ちゃん=詩ちゃん、
るぅちゃん=れいにゃん
りのち=なごみん
 先輩を慕ってる3人

・蛍光灯再生計画『計算中』シーズン4オリジナルCMメイキングムービー
 ヒロイン役るぅちゃん

・『計算外』舌ー1グランプリ
 昨日、ファーストデーで映画3本鑑賞して『計算外』を視聴していなかったので、どうせなら前半戦とのセットで視聴したいと思ってたの

 『有吉ぃぃeeeee』視聴後に23時再々開
紅組
・「雷鳴のDelay」
・「今年、初めての雪」
 両方ともアニバーサリーライブ2022版。加入前からの歌だし後者は季節とのギャップ激しいしいけど、音ちゃん、みなるんが既に卒業してるとなると、紅組ライブは全部入れたい
・ハレロ
 ナナニジスプリングパレード版。ハレロ自体れいにゃんソングの要素が強いけど、れいにゃん先輩とは紅組・蛍光灯再生計画両方で全部同じユニットだった奇跡

蛍光灯再生計画
・読みかけの漫画
 アニバーサリーライブ2022版
・僕のホロスコープ
 れいにゃん卒業コンサート版
一ノ瀬蛍ちゃんは美形だけど、寧ろ気の抜けたサイダー側だと思ってるの(るぅちゃんも然り)。

・君はムーン
 君は月(るな)ってことで14ライブからは君はムーン

・かなえるプロジェクト
 天体観測ロケ。カナエー展望台

・tuki「晩餐歌」
 本日、新着カバー動画をトリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?