小林歌穂誕生祭

 本日、6月12日は私立恵比寿中学の出席番号11番:小林歌穂ちゃんの誕生日おめでとう。私はエビ中ファミリー歴10年経過したのだけど、当時リアル中学生だった歌穂ちゃんが24歳ってこと自体も衝撃。本日は仕事だったからポーらんどに行けなかったけど、週末は是非、歌穂ちゃんの個展「ポーの自由帳」2に参加したいと思ってます。それでは昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします

小林歌穂誕生祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
・『エビ中グローバル化計画』よりぬき全26回
 天真爛漫さに加えて初初しさも兼ね備えた貴重な時期。流れ星の御二人も引き出しやすかったと思う。

・クイズぽーちゃん一人に聞きました
 現在の公式ユーチューブでオンエアされそうな企画よね。もしも現役メンバーで小林王をオンエアされるとしたら出演者は誰なのかしら?

・推し変注意「奇才のポーちゃん」vol1~vol3
・たすたす名場面集
 両方とも『エビ中++』よりぬき。天使爛漫さが魅力な彼女だけど、赤ちゃんに唯一懐かれるなど優しさも彼女の魅力よね

・朝のツイッタードラマ「誰だっけ?」
 天真爛漫で明るい彼女だけど、こういった遠慮が伝わって真相が言えないなど主演に適格

・七面鳥ダンス
 食べられる直前なのに・・・・・或る意味で平凡人の生みの親の歌穂ちゃんらしいノリ

・『傘武士の心得』
 『エビ中なんやねん』文字起こし。実を言うと初見。なんやねん文字起こしも是非、拝見したかったから発見して嬉しい。お悩み相談から絵本一冊を描けるって才能に長けてるわね

・なんやねんでQOL
 なんやねん文字起こし。こちらも初見。前述した『傘武士の心得』がかまいたちの頃だったからオズワルドの方も拝見したかったのよね。内容が面白かったし、オズワルドの御二人の誕生日当日にも是非、視聴しようかしら?

・1/10 ebism vol7

・公園で遊ぶ歌穂ちゃん
 公園で遊んではしゃぐ歌穂ちゃん。是非、変わらないで欲しいわね

・晴れた日のベンチ「半チャーハン」(MV)
 もしもナナニジメンバーだと歌穂ちゃんは晴れた日のベンチが適格だと思う。そして餃子大好きだから「半チャーハン」を歌って欲しい(大阪城ホールで共演したとは言えども歌声喫茶でリクエストしてもオンエアされないだろうしね)。

・ウクレレ弾き語り
 丁度2年前の配信なのね。歌穂ちゃんと言えばウクレレなので弾き語り動画は誕生祭セトリの必須

・真山姉さんと伊勢旅
 私事だけど『半分の月がのぼる空』の大ファンだから真山姉さんと歌穂ちゃんが伊勢旅行ロケ拝見出来てエビ中ファミリーとしても嬉しかった

・ナンジャモンジャ
 低学年メンバーと和気藹々している動画も視聴したかったので初代チャンピオンとなったナンジャモンジャを

・ミッションサバイバー
 ライブ動画から視聴するとなると「ミッションサバイバー」。2016年ファミえん。
>誠に申し訳ございません(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?