鈴木裕乃生誕祭

 本日、3月24日は私立恵比寿中学の出席番号8番:鈴木裕乃ちゃんの誕生日おめでとう。たんこぶちんボーカルで『二度目の夏、二度と会えない君』主演森山燐役の吉田円佳さんの誕生日だったりもします。

 たんこぶちんは5年前から活動休止中で裕乃ちゃんも大学卒業と同時にスターダストを退所したけど、芸能活動復帰は強制するものでは無いし、動画視聴を楽しもうと日曜日の本日は午前中に吉田円佳生誕祭を堪能したので、午後は鈴木裕乃生誕祭を実施します(勿論、本音は芸能活動復帰して欲しい)

本日、視聴した動画(正午過ぎに開始)
・We Can Girl インタビュー
 小学生時代のインタビューをトップバッターに。みにちあベアーズのレッスンで横隣りがりななんと小池梨緒さんってのがエビ中ファミリーとしても衝撃

We Can Girlsとしての活動
・We Can
・自己紹介
 確かに山田優さんに似てるわね
・今日のなぞなぞ
・We Can dance
 同じスターダストだけど、永野芽都ちゃんがメンバーだったってのが衝撃よね

・可愛い・ガールズ・ジャパン(vol1.vol2)
・がぶ部(マネージャー紹介・テニス部あるある)
・エッビエビにしてやんよ
 かほりこ加入前の主な動画なので、当時のメンバーだと欠かせない

・自己紹介
 転校したメンバーでは裕乃ちゃん推しと言っても過言では無い喜怒哀楽動画(『エビ中ハイランド』リアルタイムで視聴したかったわ)

・サッカーゲームのCM
 普段と違いハキハキしていることに驚愕したと同時に新鮮に感じたのよね

放送部切り抜き
・円周率をCM中に暗記!?
・京都弁に萌え
・「口が閉じれないんでヨダレがダーラダラ」
・オンエア当時の総理大臣を外すも山口県出身の総理大臣をミラクル回答
・放送部長への冷たい反応
・テニスの王女様の貫禄
・スズッシュ炸裂
 放送部切り抜きは裕乃ちゃん推しに外せないでしょう。りったんが後継者なのも納得

・真山姉さんと裕乃ちゃんのイチャイチャ
 昨年12月16日にも視聴。ドルオタって(私も含めて)イチャイチャ大好きよね。真山姉さん幸せそう

・Another Days(歌詞付き)
 裕乃ソングと言えばAnother Daysは外せないわね。曲終わりのキメ顔最高

・エビ中合同出発式転校ドキュメント
 実を言うと初見。この機会に是非、視聴したかったのだけど、エビ中ファミリー必見。昼の部の大トリ(14:50頃終了)

23時頃再開
・『水曜日のニョッキ』ゲスト回
 転校後の活動は別々にしたかったのよね。声量が「小鳥のさえずり」レベルの座長(微笑)。・・・・・意外と負けず嫌いなのが伝わってくるのも裕乃ちゃんの魅力よね

・秦 基博「ひまわりの約束」(MV)
 藤子ファンも兼ねる私にって、このMVは外せない

・星名美怜インスタライブ(2020.3.17)
 コロナ渦で互いの大学卒業を祝福。ゲスト出演を知って驚愕したと同時に超絶嬉しかった(事情は動画内で説明してるから、さすがにコロナウィルスに感謝せずにいられなかった)。それだけに大学卒業と同時にスターダストを退所したことに拍子抜けしてしまったけど、リクエストに応じてスズッシュ拝見出来た奇跡の神動画を大トリで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?