愛来生誕祭

 本日、12月8日はアメフラっシのメンバーでイマドキガールの愛来さんの誕生日おめでとう。愛来ちゃんと言えば元々3Bジュニアのメンバーとしての印象がスタダDDの私からすると印象が強いけど、メジャーデビューを果たしたロッカジャポニカやはちみつロケットが解散してしまった現在、3Bジュニア出身のエースと言っても過言ではない活躍ぶりではないかしら?(イマドキガールに限らず、個人仕事が多い気がする)。そんな訳で愛来ちゃんの動画を本日、堪能したいと思います(エビ中ファミリーの私はスタダDDとして気になってる子だけど『やかんとアイドル』以外は初見です)。

本日、視聴した動画
・愛来が愛来にインタビュー
 トップバッターに自作自演のインタビューを選択

・奥澤村:スタンドアップ
 愛来ちゃんは3Bジュニア自体:奥澤村に在籍していたってことで奥澤村のライブ動画をセトリに入れたかったのよ。エビ中ファミリーとしてはチーム大王イカの中村優ちゃんが在籍していたことも注目してたりして

・ガチンコ3
 チーム大王イカつながり。はちみつロケット:雨宮かのんちゃんともユニット組んでたのね

・奥澤村自己紹介

・浪江女子発組合(リリックビデオ)ミライイロ
 こうして調査すると結構色々なユニットに参加されてるのね

・『やかんとアイドル』インタビュー
 普段コーヒー飲まないらしいけど、イマドキガールぶりをやかん君に褒められる食レポ。甘いものより炭水化物派なのね。食への執着はイマドキガールとしてメリット

・愛来VS播磨かな
 カメラの前でも互いにマウント取り合う仲の良い二人

・百田夏菜子先輩と連絡先を交換したい愛来ちゃん
 やっぱり、ももクロメンバーリスペクトぶりを拝見するとスタダアイドルって実感するわね

・アメフラっシ「Drama」
 うーーーーーん、3Bジュニア出身の子たちが、こんなに大人ぽいという衝撃(桜えび~ずで止まってる感覚かしら?)

・愛来がランウェイへ
 そういえばイマドキガールとしてもファッション系のロケは結構多くスタジオにも何度か来ていたわね。ファッションモデルとしても活躍する愛来ちゃん
 
・3Bジュニア「勇気のシルエット」
 或る意味、3Bジュニアの卒業動画とも言えるだけにトリに選択

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?