アンゴラ村長生誕祭

 本日、5月17日は「にゃんこスター」アンゴラ村長の誕生日おめでとうございます。あいなぷぅさんとのユニット「にゃんパー」が好きだったので『にゃんパーのコント勉強中』が閉鎖されて寂しい限りです。

本日、視聴した動画
・リズムなわとびの発表会
 トップバッターは「にゃんこスター」が世に出る発端となったネタで

・アンゴラと菊次郎のドラマ「苦渋と36年と事件の真実」
 愛猫への親バカぶりをUPしただけなんだけど、本業よりも面白い(微笑)

・コント「時限爆弾」
 初見。これも縄跳びネタなのね。あの展開からフリップネタで最後はスーパー三助さんと一緒に飛ぶとは予想外の展開

・あいなぷぅさんチャンネルでにゃんこスターとネタ
 背格好だけなら類似しているだけに、・・・・・あいなぷぅさんって笑われる役ってプロの芸人さんとは別の意味で不快を抱きそうなのだけど(苦笑)

・渡邊美穂さんと『ムーミン』バレーパークロケ
 初見。元々、推しとデートしているだけの公私混同ロケ(微笑)。二人で楽しんでるだけで全然アイドルと芸人のロケって感覚では無かったので私自身『ムーミン』谷のキャラクターが好きだし、是非、行きたくなったわ

・『モコモコ森の日常』シリーズ
 芸人らしからぬ「ぬいぐるみ」遊びかと思いきや・・・・・「担保」「損害保険」「株主総会」「実質賃金」と(私のような)大きなお友達にも分かり易く説明してくれる。うーーーーん、早大卒のインテリでOLと兼業していただけあるわね

・冷たい水の中
 初見。セーラー服姿で歌って踊るアンゴラ村長に冷めたツッコミをするスパー三助さんのシュールぶり

・にゃんパーtiktok数本
 『にゃんパーのコント勉強中』復活しないかしら?(生配信での「ゆるフワ」ぶり然り、コントで互いにマウントを取り合う女のバトルでのギャップ然り、あいなぷぅさんの不思議ちゃんへの冷静なツッコミを発揮するアニメ然り、お気に入りだっただけに)。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?