宇野愛海生誕祭

 本日、3月19日は私立恵比寿中学OBの宇野愛海さんの誕生日おめでとうございます。私がエビ中ファミリーの仲間入りした当時、既に宇野さんは転校済みだったこともあって、宇野愛海さんとイメージと言えば『なぞの転校生』や『スカっとジャパン』の再現ドラマに出演していた女優さんのイメージだったりします。

本日、視聴した動画
・恋カナ/鼻をぷーん
 結成当時のエビ中ライブ。キレの無いダンス、不安定な歌唱力と呼ばれてた頃の結成当時のライブをトップバッターに

・『つながるセブン』ゲスト回
 2010年11月5日オンエア。宇野さんが在籍していた当時はインディーズだった頃なのだけど、貴重なグループでのTV出演

・エビ中それぞれの旅立ち(奏音~宮崎れいな)
 2月7日に続けて視聴。転校時に奏音ちゃんからの一言が「なる大好き」は私自身、貰い泣き(ここまでがエビ中時代)

・『なぞの転校生』ED映像
 清水翔太さんの「DREAM」。毎週、楽しみしていたドラマなので。宇野さんも出演しています

・『なぞの転校生』OP映像
 主題歌を担当していたのはヒロイン香川みどり役の桜井美南さん。毎週、楽しみにしていたドラマだし、主題歌も大好きだからEDを視聴したらOPも視聴したくなったの(宇野さん出演していないけど)

・映画「ガンバレとかうるせぇ」予告
 初見。宇野さん出演の映画の予告を拝見したかったわけだけど、タイトルからして清々しいわね(だけど『歩けない僕らは』の併映みたいで出演はしていないみたいね)

・映画「歩けない僕らは」予告
 映画自体は未見。理学療法士役

・えびぞりダイアモンド
 ももいろ歌合戦より。『アイカツプラネット』に出演が決まったことによって、一夜限り瑞季さんと共にエビ中に復活したのエモい

・天津・向さんによるインタビュー
 『アイカツプラネット』のキューピット役:瑞季さん、ローズ役:宇野さんへのインタビュー。なまじ、瑞季さんが受け答えがしっかりしている分、向さんにツッコミ入れられまくるローズ役(微笑)

・イヤフォンガンガン伝言ゲーム
 『アイカツプラネット』の公式配信からも視聴したかったのよね。ナナニジに沼った私はイヤフォンガンガン伝言ゲームで藤間桜チャンネルを真っ先に連想しちゃう

・『アイカツプラネット』春休みオンラインイベント
 メンバー全員揃ってるし、テーマソング、OPED全部を配信したこの
動画をトリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?