宮崎れいな生誕祭

 本日、8月24日は私立恵比寿中学の出席番号2番:宮崎れいなさんの誕生日おめでとう。私がエビ中と出会ったのは丁度、10年前の『ヴァンパイアヘブン』というドラマの主題歌「禁断のカルマ」に一目惚れした時でして、この頃にはザキミヤさんは転校後だったのだけど、芸能界引退したにも関わらず、瑞季さんや宇野愛海さんら初期メン同士で現場に訪れたりしていたり、転校後の学生時代はチア三昧で全国制覇もされたらしく、数年前は慶応大学ミスコンファイナリストで話題になったりしたので、全然一般人になったという感覚が無いのですよね。メジャーデビュー前での引退だから動画自体は少ないけど、仕事の後で視聴するには丁度良いぐらいの時間を堪能出来るので、本日、視聴した動画を発表します。

・「恋カナ」「はなをブーン」
 結成当時のライブ動画をトップバッターに。この頃は「キレの無いダンス、不安定な歌唱力」と呼ばれてた頃なのよね。

・出席番号の歌その1
 出席番号2番はエビ中の永遠のリーダー

・エビ中初期メンバー自己紹介一覧
 ザキミヤさん含めてメジャーデビュー前に転校したメンバーの自己紹介は初視聴なので発見出来て嬉しい。馴染みのメンバーも出席番号が違うのは新鮮

・可愛いガールズジャパン vol1.vol2

・オーマイゴーストー私が悪霊になってもー(MV)
 真山姉さんの後輩役。8月だから時期的にもタイムリー

・下北FMでコメントするミス慶応2019ファイナリスト
・・・・・そもそもミスコン出ている大学生が昔、下北FMでお世話になっていたって

たんこぶちん
 ボーカル:吉田円佳さんはエビ中の元メンバー出席番号8番:鈴木裕乃さんと同じ3月24日生まれで『2度目の夏、2度と会えない君』の主演:森山燐役。3月と8月の違いは或るけど24日生まれでエビ中メンバーと誕生日が同じだから、8月24日だからこそ視聴したかった「たんこぶちんサマーソング」も発表します。
・蝉しぐれライダーズ(ショートバージョン・映画シーン付)
 プリメンバーの学園祭は伝説

・遠距離恋愛爆撃ミサイル(MV)
 劇中歌。バンド映画だから劇中歌自体が多いのだけど

・花火(MV)
 『2度目の夏、2度と会えない君』の劇中歌では無いけど、時期的にもタイムリーだから、敢えて導入しました。

・夏の終わり(MV・フル)
 MVは映画のワンシーン付。フルは初視聴。4カ月前にUPされたばかりなのね。是非カラオケで歌いたい(フル視聴したいという私の念願達成)

 最後はザキミヤさんで閉めます
・もしもミス慶応が彼女だったら
 ユーチューブの企画で初視聴。こういった大学生ノリの男性グループって私は苦手なので心配してたのだけど、実際に動画を拝見してみたら結構、面白かった。女優:宮崎れいなを堪能出来ますぞ

・ザキミヤフォーエバー
 この動画をやっぱり大トリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?