三十二日目(比)

本日もお疲れ様です。

今日は朝からおバイトでした。

昨日の名残で、ゴミとゲロと人間と、

そこらじゅうにありましたね。

まぁ、バイトはなんかわからんけど一瞬で時が過ぎ、

本日は1日なので、正起屋さんへ。

鳥弁当Bが安くなる日なんですね。

唐揚げ定食の気分でしたが、

正起屋さんと決めていました。

今日の授業は急遽朗読劇のお稽古になり、

菱田先生と初対面。

思ったより身長高かったみたいです。

169センチです。

皆川さんと再びお会いできて、

ヘンダーソンさんパートの本をお褒めいただいて、

菱田先生の脚色もありますが、

大きくは変わっていないので、

少し自信になりました。

ああやって言葉にしてくださるの本当にありがたいし、

優しさが身に染みる・・・

お二人とも面白い役どころで、

とてもハマっているので、

ネイビーズさんのファンの方には見にきていただきたい・・・

この感じだとヘンダーソンさんも面白くなりそうなので

お稽古楽しみ^_^


今日からヤンネク2期も始まり、

22:15からはマンゲキゲーム実況にテコさんが出演だったし

最高の一日^_^

テコさん、毎日黒チェック着てない?(それも可愛い)(痛ファン)

最近、ラジオ聴き逃しまくってるのに、

そこにヤンネクが追加されたので、

てーへんだてーへんだ^_^



明日は夜のオンライン授業まで時間があるので、

それまではアウトプットの時間にしたいと思います。

早起きできるように早く寝ねば。

ヒューマンさんがラジオトークで生配信されてるので、

それを聴きながら寝落ちしたいと思います。




おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?