十二日目(焦り)

本日も一日お疲れ様でした。

日付超えてしまっているので、今日、進行アルバイト初日です。

寝坊は絶対にしないのですが、緊張で眠れなくなる予感。

1時が目標だったのですが、あと2分なので無理そうです。

というか、確実に無理です。

今日(10月12日)は朝から販売のバイトだったのですが、

通勤途中で善家さんとお会いできて、とても気分が上がりました。

昨日の今日だったので、嬉しかったなぁ。

いつも手を抜かず頑張っていますが、気分でこんなにも違うんですなぁ。

いつもは「善家さんっぽいなぁ。」「善家さんかなぁ。」と、

通りすがりに遠目で目視するだけだったのが、

挨拶を交わせるなんて。

本当にお優しい方です。

10期も先輩にあたるのに。

また、バイト前に挨拶できたらいいなぁ。

そんなこんなで、夕方にZAZAに行き、笑い飯さんがゲストの音曲。

Mー1に向けたライブだったため、一旦今月が最後だったそう。

私はいつまでお客さんとしてライブに足を運び続けるのか。

今月は比較的忙しく、あまり劇場に行けない予定だったが、

なんとか合間を縫って10公演は行きたい。

お金こそないが。

まあ、お金も人生もなんとかなる。

気楽に行きまひょ。


流石に寝たかったが、ちぺ氏(滝音さすけさん)がdbdの配信を始められた。

これはゲーム見ながら寝落ちコースですかね。

今日はお酒は飲んでません。

明日しんどいのは嫌なのでね。

おやすみなさい〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?