七日目(蟬)

今日は日付超えてから家に着いたので、そもそも無理でした😀

明日は早起きではありますが、バイトより遅いので全然余裕です😙

準備期間があっという間で、もう当日らしいです。

よしもとアカデミー学園祭2022

もうですか。

あっという間だなぁ。

結構楽しいし、仲良くなれた気がする。

仲良しこよしはするつもりないけど、同志がいるのが嬉しい。

明日は本当は昼まで寝られるはずだったけど、

やらないといけないことが増えたので早く行かないといけません☺️

楽しいからいいんですけどね☺️

とりあえず、明日のKOCのためにレコーダーの容量を空けて、

シャワー浴びて寝なければ。

ゲーム配信見てる場合じゃない😇

今日はこの辺で。



一週間続けられたの嬉しい!

明日も忘れず更新できますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?