六十一日目(間)

本日もお疲れ様でした。

11月も怒涛でした。

毎日バイトして、夜は授業に出て、

課題やったり、飲みに行ったり。

充実してるのかなんなのか。

何もしないのが苦手なので忙しいくらいが丁度いいのですが、

あまりにもあっという間でした。

なんせ、完全オフの日が一日のみ。

そんな日々でしたので劇場にあまりいけず、

「行きたかった〜( ;  ; )」がたくさんありました。

来月もなかなかに忙しそうな予感なので、

多分行く予定の公演に行けなくなる可能性があるかもしれない・・・




下書き途中まで書いて、忘れて寝ようとしてました。

危ない。

今日も色々あってお酒飲みたいところですが、

明日も朝早いので控えます。

それにしても急に冷えましたね。

とても寒いです。

冬って感じ。

北海道帰りたいなぁ。

雪遊びしたい。

大人と言われる年になって、

大人の遊び方が分からず、

鬼ごっことかしたくなるのは私だけですか?

同じ感覚の人がいたら仲良くなれそうなので

連絡してきてください。

是非遊びましょう。

無邪気に走り回っていた頃に戻りたい。

永遠に縄跳び飛べてた頃に。

大人になれない大人。

「大人になろうか!」という朗読劇に

携わらせてもらった身ですが、

大人にはなれそうにありません。

精神年齢が中学生で止まったまま。

そんな大人になりきれない大人が

今日も早起きしてアルバイトです。

というわけで寝ます。

というわけで?

まあいいでしょう。





おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?