百二十二日目(楽)

本日もお疲れ様でした。 

今日はとても楽しすぎました。

こんなに楽しい日があっていいものか、

という日でした。

今日は午前から動き出し、

ドキュメンタリーの撮影へと赴きました。

ひたすらカメラを回していたのですが、

私が何も気にせんとお話しに参加してしまっていたりしていたので

到底ドキュメンタリーの映像とは思えない

友人たちの遊んでいる様子を記録している人

と化してしまっていました。

10.7GB使ってました😇

私は人見知りしないけど、

今日いた子たちも人見知りしないで話してくれたので

とても楽しかったです。

何より、みんな可愛かった。

仲良しすぎて羨ましかったけど、

自分が仮にNSCに入ってたとしても

その輪には入れてなかっただろうなぁとか思いました。

きっと外から見ながら「みんなかわいいなぁ」とか思っていたでしょう。

見ていて楽しい人なので、

やはり裏方の人間なんだと思います。

とてもいい時間でした。

ご協力いただいた皆さんには感謝です。

今日撮った映像は使われたとしても

一部しか尺的に無理なので、

そこはご了承いただきたい😂

ただ、今日撮った動画は追々共有する。

思い出ムービーなので^_^




そして夜は藤岡さんとご飯に行きました。

今日の撮影の話もしたし、

いろんなお話しができてとてもいい時間でした。

今後のことで不安になることはあるけど、

お互い、心持ち的に大丈夫な気がします。

藤岡さんとお話しすると毎回「頑張ろ」と

気持ちを改められるので、

定期的にご飯に行くのが良さそうです^_^






寝たいのに堂前さんがゲーム配信始めてしまった






寝るけど。







おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?