四十一日目(痛)

本日もお疲れ様です。

明日で9連勤おしまい。

今日は授業前にヘンダーソンさんパートの稽古がありました。

お2人に少しアレンジしていただいて、よりもっと面白い掛け合いにしてくださって、

とても貴重な時間でした。

フーさんにダメラジオ"は"聴いてますって言ってしまったけど、

マジでおふたりをリスペクトしてます。

あの子(私の事)ファンでね〜って菱田さんのフリ、

まじで難しかったです。

皆川さんにも「ヘンダーソンさんのことめっちゃ好きでしょ?!」と言われたけど、

好きは好きなんですけど、自らファンと名乗れるほど劇場に見に行ってないし、

ダメラジオは聴いてるし(最近更新されてないけど…)、マンゲキが好きってのはあるけど、

本当に好きな方を差し置いて、あの場でファンと認めることはできないですね。

そういうとこ固いんだろうなぁ、とか思ったり。

その辺ライト層って強いよなぁって、先日同期と話してましたね〜。

皮肉とかではなく。


なんかお腹痛いし寝る。


おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?