十九日目(波)

本日もお疲れ様です。

やっとお布団出しました。

めんどくさがってタオルケットで我慢してたけど、

流石にもう寒いので出しました。

先輩が代わってくださったおかげで台本も修正できたし、

洗濯物は畳めたし、補講動画も途中まで見られたし、

連勤は7でストップです。

また明日から7連勤、頑張ります。

全てはセンリーズさんの単独のため!!!!

収録の翌日にあるので、まるでご褒美です。

最高。

頑張れる理由がそこにある。

もちろん、成功させたい、という気持ちもあるけど、

バイトと課題に全振りしてる日々から一旦解放される日がモチベーションです。

推しが原動力。

これまでも、これからも。




おやすみ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?