六十七日目(嬉)

本日もお疲れ様でした。

今日はたまにある昼出勤。

サッカー見たあとに風呂入って、

髪乾かしたり、歯を磨いてるとき、

気づいたら立って寝てて、

効率が悪く、

気づけば4時でした。

びっくりしちゃう。

いつも通り17時までバイトで、

今日というか最近、疲れが取れなさすぎて

気持ちもしんどくなってきてるので、

お休みがほし〜〜〜と思う日々です。

ただ、夜はのむさんの授業でしたので、

そのおかげで気持ちを立て直せた気がします。

本当にありがたい時間・・・

その後、飲みに連れてっていただけることになるなんて・・・

のむさんと5人の仲間達でのむさん行きつけのお店に。

色んなお話しを聞かせていただいたり、

はまださんを筆頭に質問したり、

とにかくありがたい時間でした。

現役生の間にこんな経験できちゃうなんて。

12時間前の自分に言ったらやる気マックスでバイト頑張れただろうなぁ

今日もずっと帰りたいって言っていたので。

12月入って忙しくなって、売り場がピリピリらしいんですけど、

みんな大人なんだから自分の機嫌は自分でとってほしいです。





眠たいので寝ます。






おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?