見出し画像

ハッピーバースデー自分

誕生日祝ってくれた友人に目標を聞かれたので「エロ本を一冊出す」と宣言しました。骨の髄まで同人オタクか?

1年、2年くらいCOMITIAに参加できてないので、そろそろサークル参加を目標にして何かを描けたらなぁと思っております(9月のCOMITIAは一般参加するつもりで居る)。締め切りがないと何も終わらせられないことがわかったから─!

今考えてるのは、短編漫画をいくつか入れた短編集か、雪裕&ちづるのあらるがんどだーりんの再録プラス書き下ろしの18禁漫画か(あらるがんどだーりんをまだ紙媒体にしてないので)かなぁ…。言うだけタダだから…言うけど…。合同本も出るはずです。

年取ったからってパワーアップしたかといえばそんなことないんですが、ペースは落ち続けているものの、創作活動は何が何でも続けていくつもりです。

程々にがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?