今一番やりたいこと

最近すっかり春ですねぇ。
突然ですが、いなつは今
ダンスがしたい。
え?いなつはダンスができるのかって?
否!全くできません!
ダンスで思い出すのは、高校の体育の授業でやった創作ダンスくらい?
なぜそうなったのかダンスのテーマがたぬきで、茶色の衣装を着て踊った記憶しかない。
なんでたぬきだったんだろ……?


そんな私がなぜダンスがしたいかというと、
推しのダンスを踊れるようになりたいから!
結局そこかい!ってなったと思うんですけど、いやマジ一回あの子たちのダンス見てきて!

https://youtu.be/UPwVuTg85S0

本当に楽しそうに踊るんですよねぇ。
特に私の推し、佐久間大介くん(ピンクの髪の毛の子)はダンスが本当に魅力的で……
最初に私が佐久間くんに惹かれたのもダンスからでした。
技術的なことは全くわからないんですけど、表現することを心から楽しんでいるのが、見ているこちら側にも伝わってくるようなあのダンス。
9人いても、いつの間にか目が佐久間くんを追っちゃっていました。
目が離せない。
そして見ているだけで幸せになれる。
佐久間大介のダンスは世界を救う
って本気で思ってる。
だからみんな一回見てきて!

で、楽しそうにダンスをしている9人を見ていると、いつも気が付いたら私も体が動いちゃってるんですよね。
ただし、冒頭にも書いたように私は全く踊れないので、それはもうヘンテコりんな動きをしているのです。
ただここが一人暮らしの良いところ!
誰にも見られない
だからいつも一人、推しのダンス動画を流しながら、部屋でヘンテコりんなダンスを踊りまくっているというわけです。

そんなヘンテコりんなダンスでも、やっていると向上心って芽生えるものですね。
最近はもっと上手く踊れるようになりたい!と思うようになりました。
駄菓子菓子!否、だがしかし!
40過ぎた初心者(しかも引きこもり属性)がダンススクールに通うというのは、それはもうハードルが高くて。
ハードル通り越して壁なわけですよ。えぇ、そりたつ壁。
誰かオンラインでダンス教えてくれる人いないかなぁ。
引きこもりダンス初心者(40)でも、安心してダンスができるオンラインダンススクールとかあればいいのに。


いなつはダンスがしたいですーーーーーー!
今より上手く踊れるようになりたいですーーーーー!
誰か教えてーーーーーーーー!


よし!とりあえずやりたいこと叫んだ!
え?これ何かって?
推しが言ってたんです、「言霊って大事だから、みんなもやりたいこと、叶えたいことあったら言葉にするといいよ」って。
だからみなさんも、やりたいことはどんどん叫んでいきましょう。
みんなでやりたいこと、叶えたいことを言霊にして、実現していく世界……
イコール世界平和……
さすが我が推し、結論「推しが尊い」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?