30歳まで残り500日を切りました 2歩目

どうも
舟です。

昨晩は、睡眠時間4時間くらい取らず、頭がクラクラする中でこれを書いています。(いや、寝ろよ)

スマホに「残り何日?」と指定の期日までの残り日数をカウントしてくれるアプリを入れているんですが、知らぬ間に30歳までの残り日数が500日を切っていました。

日数的にはまだあるんですが、世間の評価はそうじゃない所がありますね。25歳以降の感覚をなんとなく表にしてみました。

-----
年齢:評価
25歳 : バリバリの20代
26歳 : アラサーと呼ばれ始める。
27歳 : 20代が残り3年しかないことに驚く。
28歳 : ≒30歳
29歳 : =30歳
30歳 : =30歳
-----

まだ29歳以降の人生は歩んでいませんが、概ねこんな感じなのかなと。

残りの20代も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?