見出し画像

エディンバラにて絶賛部屋探し中

本日内見3件行ってきました。
家賃600〜700のところで、3件とも部屋、バスルーム、リビング、キッチン、全て綺麗でした。

1人の人は、科学者で夜10〜5時は静かにしてほしい。彼女は寝るのが早くてそのルーティンらしい。その生活は理想的で健康だし、なんならしたいけど、仕事によって遅くなる日もあるだろうし、友達できたら夜遊んで気にせず家に帰りたいとなると、厳しいかな。

もう1人の人は、おばあちゃん。娘さんが日本に移住していて結婚してお子さんもいるらしい。日本に旅行で行ったことあるみたいで、色々話してくれました。日本に関心があって文化も知っていると、なんとなく住んでて安心感はあるのかなと。家もちょー綺麗。だけど、マックス1年以上住んでほしいみたいで、住みたいけど人生何があるかわからないので、な。

もう1人は、立地も良い、部屋から綺麗な山見える、綺麗、大家は忙しい人であんまり家にいない見たい。だがしかし、引越し日は9月28日。
はて、サイトにはいつでも入居できると書いていたが。
まぁ、今まで見てきた中で1番しっくりきた物件。

歩いて内見のところ向かってたら歩道がなくなって、
車道の真ん中のここ歩いてた
歩道なくなるってなに?

今日ほぼ歩きで内見行ってきたら、3万歩行ってた。死ぬ
お金はないけど、時間はあるので節約。
街の雰囲気も見たかったし、土地勘あるといいかなと思って歩いてたけど、
んもーあたり一面何もない。山、住宅地 なんやねん

田舎の中の都会が好きです。

うまく掴むど、家探し!めげない!

あ、エディンバラのバスの運転手の人、みんな優しいのはなんで?
嬉しいから、ありがとね〜て言ってスマイルしてる。

明日も内見2件!!GOD BLESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?