見出し画像

ルー語で近況を語る(韓国語編)

アンニョンハセヨ!なぜか思い立って書いてみることにしました。

韓国語コンブしてるんです。ええ。勉強ですね。それが今のところ20日ほど経ちましてモチベを保つために復習をかねてサヨ、、書きます。韓国語のところはカタカナを使います。アジクドまだ20日のヨジャ(女)なんで不安なんで都度訳も書くつもりです。フィーリングです。(意味モルゲッソ)

1ミリも需要ないので自己満ですチンチャ。(まじで)意訳が多いというか意訳なのでご容赦くださいませ。

サウォル、、4月です。実感オプソすぎてコンナウッキョ(実感なさすぎてくそわらえる)の?月日が経つのはチンチャ早いですね。

先月、ウリタル(娘氏)が高校合格しました!!パクス!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ!!都立単願という危ない橋をよく渡りきって下さいました!パクス!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

長い受験生活が終わり、気が緩んだのか胃腸炎とコロナを立て続けにかかってしまい、我が家大変でした。おかげで部活の三送会も、パートリドしていた合唱コンも、卒業式も出れませんでした。泣いた。

チンチャコロナこわい。ヨモニ一生罹りたくない。

おかげさまで隔離期間にKPOPや韓国語を学べていたわけですが、嬉しいニュースもありました!

あちずのオンコンにてチルウォルにイルボン公演決まりました!!よっしゃぁああああ!!!7月の日本公演くそ楽しみです!!チケット絶対つかみたい!!!そして最推しのサンくんにマンナソバンガウォヨしたい!!!お会いできて嬉しいって全身で伝えたい!!!当日会場に頭の悪そうなアジュンマbbaがいたら私だと思ってくだされ。

ぴねずちゃん達デビ決まりました!!パクス!!チームイルムは”TNX”です!!!!やっとやっとで待ち続けたペン達が毎日沸いててナド嬉しい!!!供給の嵐で追えてなくて申し訳ねぇミアネヨ。JYPもパリパリ!早くデビ決まりますように!!

そんなこんなで今年度も始まったわけで、スタートダッシュやばない?テバ?!マイペース維持してたらウンドンへでスタートの時にのんきにファジャンシ行ってて後から怒られる子みたいになっちゃってる私ですが、このままのマイペースは貫きたいと思っています。ペンカフェも2度のリターンでスネ夫です。(後悔してしまえ)

そんな自分に甘々ケイクのような私も今年度の目標を立てます!

・ダイエット♪(恒例のやつ)・あちずのイルコン!・健康に生きる!!

びっくりするほど少しもひねりもなくてチンチャチェソンハンニダ。ごめんなさい。

40代だけど元気でいたいもん!若く見られたいもん!孫見たいもん!それより先にサンくんに会ってみたいもん!!!

アンデヨ……チンチャ内容オプソでミアネすぎる。

まぁハングゴ20日のヨジャなんてこんなもんです。私の場合アウトプットがチベで出来るのがチョンマル楽しい!タル氏は韓国語のソンべなんでうざがられながらも学べるので自分のレベルがよーく分かります。ハングゴマスターのチングと電話したときはさすがすぎて全然ソルもパルも出ませんでしたがね…フフフ。

ハルハル日々サンくんペンチングとふぉーふぉー推し活してるのも楽しいし、たまに原点回帰してニューメタル発掘をしてみたり、懐メロ聴いたり、ファンアートなるものにも手を出してみています。不思議とシガンがパリに過ぎていて気付くとビールでコンベーって感じに過ごしてます。

多様でミーハーな私なのでフラフラしながらもしっかりちゃっかり満喫しちゃってますフフフ。マー!イルボゴやー!

ドゥヌルもシガンもなんだか思ったままに使って万年貧乏から抜け出せてませんが、ナはナ。いつも言ってますが、サンくんがブイエプで言ってくれた”自分の人生を大事にして”的な言葉でずいぶんチョド楽に人生送れてます。チンチャコマウォヨサンくんサランへ。

そしてここまで読んで下さってる方がどれだけいるかモルゲッソですがチョンマルチンチャカムサハムニダ(土下座)

アップロド チャルブタッテリニダ!!!

ババーイ

追記:バナーの写真は私の最愛サラハンダクァジャ。ノムノムマシッソなのに先日自社回収されていました。泣いた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?