術後6日目

今日で名古屋にきて1週間。
先週の今頃、部屋でご飯食べて、笑点みて、
なんか、もしかしたら、これが最期になるかもって不安にかられながら、寝られなかった気がする。

今思うと懐かしい^_^

出血も減り、排便すると出血しやすいので、排便のさい要注意って感じで、その他良好。

患部じくじくではなくて、ゾワゾワする感じがするけど、気のせいでしょう!

明日遂に抜去。
膣はちゃんと完成していてくれー!
失敗だと膣なしになってしまうみたい。まぁそれならそれでいいんだけどさ💦

尿カテーテルも外れれば!!痛いのかな?

まぁ明日終われば、とにかく解放されるというね^_^

やっと観光できるかな?

でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?