術後8日目

コンビニご飯も飽きてきたところで、

パッキンはずれたから、歩きやすい^_^
シャワーもオッケー徒歩もオッケー!

ってことで、ここでは初めて、朝食を食べに行きました。

ホテルの朝のバイキングって、大したものじゃないけど、なんか美味しく感じる。料理経験者なのですみません💦

今日は何するんだろー?っておもってたら、まさかの尿カテーテル抜去。
膣の入り口の不完全そうなところを縫って、ヤバそうなところを除去。

溢れたら尿カテーテル抜くっていってたけど、まぁいいや!

帰ってから頑張り、なんとか排尿できました。
ちょろちょろ、お尻を伝って、いきむと威力あがる笑

まぁ、出すことが大切って言ってたから。

それに1時間ごとに排尿って、頻尿になってしまった💦
膀胱にもう少し貯める訓練しないと^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?